-
美しすぎる...ドルチェ&ガッバーナ ビューティのリップが登場。自分ご褒美やギフトに最適ドルチェ&ガッバーナ ビューティから初めてのリップケア商品2色*が、全世界先行発売・先行発売分として数量限定で12月8日(水) に発売されます。予約は11月24日(水)開始です。その後、1月22日(土) からは全国で先行発売された2色を含む全4色のリップバームがお目見えしますよ。
-
名品ざっくざく!資生堂“中の人”がこっそり教える「社員にコレ好評です♡」
-
これはエモ過ぎる♡アラフォーが懐かしい"あの香水"で今夏を楽しもう!人間の持つ感覚の中でも、記憶や感情を瞬時に呼び起こすのが嗅覚。きっとアラフォーの私たちも、大学時代や社会人になって初めてつけた香水の香りをかぐだけで、一瞬であの頃の記憶が蘇ります。そんなアラフォーの思い出が詰まった1990~2000年代に流行した香水を集めてみました。懐かしい気持ちとともに、今夏は再び同じ香水を身にまとってみませんか。