無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何色を合わせる? ベージュネイルのおしゃれなカラーコーディネート

素敵な色はたくさんあるけれど、手元が上品に見えるベージュは外せないですよね。そこで今回は、ベージュネイルに他の色を合わせたデザインをご紹介します。

2017年6月
ネイル

やっぱりベージュネイルが好き♡

指が綺麗に見えて上品、好印象なカラーと言えばベージュですよね。たまには違う色に挑戦したくなるけれど、やっぱりベージュが落ち着くと思う方も多いのではないでしょうか?

少しだけ冒険したいときは、ベージュと他の色を合わせてみませんか?普段は使わない少し派手な色でも、気軽に取り入れられますよ。早速デザインをチェックしてみましょう。

少しだけイメチェンするなら白♡

どんなコーデにも合わせやすい!

ニュートラルカラーのネイルが好きな方におすすめなのが、白とゴールドの組み合わせ。どんなコーデにも合うので、こまめにネイルチェンジができないときに重宝しそうですね。

白のネイルアートで大人カジュアルに

ネイルアートに挑戦したいときは、まず白を使って取り入れてみましょう。派手過ぎない、大人のカジュアルネイルができあがります。

甘過ぎないピンクネイルに

ピンクネイルでもこんなに大人っぽい♡

Media?size=l
instagram.com

ピンクネイルは女らしくて素敵ですが、デザインによっては甘くなり過ぎて服装に合わないこともありますよね。ベージュとマーブル模様を合わせれば、エレガントに仕上がりますよ。

フラワーネイルで華やかに

Media?size=l
instagram.com

指先を華やかにしたいときは、トーンの違うピンクでお花を描いてみてはいかがでしょう?ベージュを合わせれば、ほど良く可愛さを抑えることができます。

定番であり最愛のフラワーネイル。実はセルフで出来ちゃうんです♡

派手過ぎず華やかになるネイルアートと言えば、やはりフラワーネイルですよね。ネイルサロンでは定番のデザインですが、セルフでもチャレンジしてみませんか?
1069

普段使いOKのオレンジネイル

マットにすれば取り入れやすい♡

Media?size=l
instagram.com

インパクト大の鮮やかなオレンジには、100均にもあるマットトップコートを重ねる方法がおすすめ!グッと肌馴染みが良くなります。

ひと塗りでセルフネイルをイメチェン! 春のマットネイル8選

ダークな色をさらにシックに見せるのが秋冬のマットネイルでしたが、春は明るい色で軽やかにアレンジしてみませんか?今回は、春にぴったりなマットネイルのデザインをご紹介します。
664

丸フレンチネイルでトレンド感をプラス

Media?size=l
instagram.com

普段使いしやすいオレンジと言えば、ピンクに近いコーラルカラー。そのまま塗るだけでも素敵ですが、ベージュと合わせて丸フレンチにすればトレンド感も加わります。

ころっと可愛い♡丸フレンチネイルのデザイン見本15選

今年の春夏は、ころっと可愛い「丸フレンチ」にチャレンジしてみませか?上品でありながら個性的、このバランス感がとっても素敵なんです。この春夏にトライしたい、丸フレンチのデザイン見本をご用意しました。
1080

グレーでシックな指先に

やっぱり素敵な辛口ネイル

nailbook.jp

辛口で大人っぽく見えるのが、ベージュとグレーやグレージュを合わせたネイル。落ち着いた雰囲気なので、ストーンを乗せても派手になりません。

チェック柄で軽やかに

Media?size=l
instagram.com

トーンによっては夏のグレーネイルは重く見えますが、チェック柄にアレンジすれば軽やかな印象を与えてくれます。奇抜にはしたくないけれどいつもと違うネイルにしたい、という気分にぴったりですよ。

黒ネイルも重くならない!

色気のある指先に

nailbook.jp

ベージュ、ホワイト、ブラックをブロッキングして幾何学パターンにカラーリング。ゴールドのラインを入れれば、より洗練された雰囲気になります。

マットにすればお洒落感アップ!

Pin it
ピンもと: dailynailarts.com
7217

黒とベージュの組み合わせは定番ですが、マット仕上げにすれば今っぽさも楽しめます。フリーハンドで簡単な模様を描くと、さらにこなれ感が出ますよ。

大人の女性に似合う組み合わせ

少しインパクトが強すぎるかなと思うような色でも、ベージュと合わせれば気軽に試すことができますよ。どんなデザインでも上品に仕上がるので、大人の女性におすすめです。

記事に関するお問い合わせ