無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行アイテムを低コストで♡大人プチプラブランドの春夏新作特集

毎日着るものだから品質や着回しにはこだわりたいけれど、ちょっとしたあか抜け感を出すならトレンドアイテムも欠かせません。プチプラでありながら、デイリーに活躍してくれるファストファッションブランドと人気アイテムをご紹介します。

2017年6月
ファッション

ほどよいトレンド感でコーデを格上げ

「定番」と「トレンド」のバランスは?

定番服だけでも流行ものだけでも、バランスが悪くなってしまう日々のコーデ。両者を程よいバランスで着こなしている女性は、なんだかあか抜けて見えるものです。

ちなみに30代女性の定番と流行のベストバランスは、7:3と言われています。年齢に応じて、それぞれの割合を増したり減らしたりしながら調整いくといいですね。

ファッションのトレンド目安は“3年”

コーデのアクセントにもなってくれるトレンドアイテム。ファッション界では、平均してほぼ3年が流行の寿命だそう。

だからこそ、低価格良品質のものを手に入れたいですよね!そこで今回は、多くの大人女性に愛されているプチプラブランドと気になる春夏の新作をご紹介します。

1.coca(コカ)

デザイントップスの豊富さに脱帽

coca(コカ)は、大人女性のためのファストファッション通販ブランド。モデルに、人気ブロガーかつママさんモデルでもある田中亜希子さんが起用されていることでも、注目を集めています。

www.cocacoca.jp

特に今季人気なのは、スカラップレースがあしらわれたVネックブラウスです。いつものデニムスタイルも、着るだけで華やかにしてくれるアイテムです。

www.cocacoca.jp

大石参月さんが着ているのは、さわやかな印象のストライプのバルーンスリーブブラウス。この他にも、目移りするようなバリエーションでデザイントップスが展開されており、公式サイトは要チェックです♡

おすすめアイテム

coca Vネックカットワークブラウス

¥ 1,690

cocaオリジナルのカットワークブラウスは、今季人気ナンバーワンアイテム!Vカットが胸元をきれいに見せてくれます。

商品詳細
coca Vネックカットワークブラウス
www.cocacoca.jp
商品詳細
coca オフィシャルサイト
coca Instagram
記事に関するお問い合わせ