無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イヤ〜な梅雨こそ女磨き!今年の夏はワンランク上のイイ女♡

ジメジメする梅雨の季節がやってきて、外出もなかなかできないですよね。それなら、家の中でできる女磨きに取り組みませんか?

2017年6月
ライフスタイル

梅雨は家にこもりがち…

おうちでもできる女磨きがあった

雨が降っていると、つい家でゴロゴロと過ごしてしまい、気づけば休みが終わっているなんて経験ありませんか?

せっかく家にいるなら、おうちだからこそできる女磨きもあるはず。雨の憂鬱な気分を追い払ってくれるかもしれません。そこで、家でもできる女磨き術をご紹介します。

きれいになりたい美容の女磨き

おうちエクササイズでダイエット

痩せたいと思うなら、ジムに通わなくても、外にジョギングしに行かなくても、家で立ってトレーニングができます。ヨガ、ピラティス、ストレッチ、体操、筋トレ…全て家でできます。

ただし、人の目がないとだらけてしまったりモチベーションが上がらない人もいるでしょう。そんなときはブログやインスタなどでダイエットの様子を記録したり、音楽を聴いて気持ちを高めてあげるとよいでしょう。

痩せたいけど運動はキライ…な人もできる♡ 1日4分の”ゴロ寝”エクササイズ

痩せたいけれど、運動はキライ!そんなあなたには家のベッドでゴロゴロしながらできるエクササイズが一押し! 1日4分で無理なく体を引き締めてみませんか?
4701

1ヶ月で5kgやせ?たった3分の“エアなわとび”が効果抜群♡

夏までに体をしっかり絞りたいなら家の中で出来る有酸素運動「エアなわとび」がおすすめ!1回たった3分間の基本の動作と1分間で気になるパーツに効く応用動作を合わせれば、理想の体に近づくことが出来ますよ♡
4603

メイク練習で見直し

メイクは決まった形があると、それだけに固定してしまって、なかなか変える機会がありません。しかし、年齢によって似合うメイクは変わりますし、シーンに合わせたメイクというのもありますよね。

www.pexels.com

そこで、せっかく家にいるならいろんなメイクを試しましょう。眉毛の太さ、アイラインの太さ、マスカラのボリューム、チークやリップの濃さ、ベースメイクの見直し…自分に似合うメイクを見つけましょう。

お肌を休ませてスキンケア研究

まる一日家にいるなら、メイクはせず肌を休ませるのもあり。体と心に休養が必要なように、肌も美しく保つためには休みが必要です。

生理後ならば肌が落ち着いた時期なので、新しいスキンケアを試してみてはいかが?肌にやさしく過ごすのも、紫外線が少なく、外に出ることも少ない梅雨の時期だからこそできることですよね。

記事に関するお問い合わせ