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なんとなくダルい、体が重いときにおすすめ♡ゆるゆる10分ストレッチで疲労回復

「いくら寝ても疲れがとれない」「体がだる重い」「なんだか無気力」、そんな症状はありませんか? それは、体も心もお疲れのサインかも。忙しくても短時間でできる、疲労回復のストレッチフローをご紹介します。体のメンテナンスで心も軽やかに♡

2017年6月
美容

一度大きく吸ったら、吐く息で両手両足を楽に解放します。体全体で大の字を描きましょう。全身の力が緩み、心身がリラックスしているのを感じながら、いつも頑張っているご自分を労る気持ちを込めてお休みします。

全身ゆるめて疲れ知らずへ♡

ゆるゆるストレッチ、いかがでしたか?筋肉は吐く息でさらに伸びが深まるので、呼吸は止めずに行なってくださいね。腹式呼吸と合わせると、さらにリラックス効果が高くなります。

朝が弱い方必見!ヨガの呼吸法を学んで心も体も美しく整えよう♡

ヨガにおいて「呼吸」がとても重要視されることはとても有名ですが、一体なぜ呼吸が大事なのでしょうか。今回は呼吸について詳しくお伝えし、基本の呼吸法と、呼吸法にあわせて朝ベッドで簡単にできるヨガフローをご紹介します。朝ヨガで、あなたの目覚めが明日から快適に♡
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たまには体や心の声に素直になって、心身をお休みさせてあげてくださいね。筋肉がゆるむと、強ばっていた心もゆるんでくるはず。このストレッチフローで心身をほぐし、英気を養ってください♡

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