無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと声聞かせて…?男性が興奮する「喘ぎ声」の出し方4つ

可愛い喘ぎ声を出してくれる彼女のことは、男性はついたくさんいじめたくなってしまうもの。
その可愛い声をもっと聴きたい……と思ってもらえたら、女性としてはやっぱり嬉しいですよね。

そこで今回は、男性が興奮する喘ぎ声の出し方について解説していきたいと思います。

(1)嫌がりつつ恥ずかしそうに

喘ぎ声の重要なポイントは、程よい恥じらいです。
少し嫌がりつつ恥ずかしそうに声を出していくと、男性からしてみればとても可愛らしい感じになります。

恥ずかしそうにしながらもつい声が出てしまう……
そんな可愛さが感じられて、彼女のことはもっと愛でたくなるはずです。

(2)彼の耳元で声を出してみよう

可愛い喘ぎ声を出すなら、彼の耳元で声を出してみるのもおすすめです。
正常位でしているときやちょうど抱き合うような体勢になったときが絶好のチャンス。

彼の耳元で、吐息交じりのエロ可愛い声を出してみましょう。
性感帯にもなりやすい耳元でそんな可愛い声を出されたら、すぐにでも男性はイキそうになります。

(3)アニメ声っぽい可愛い声が実は男性ウケする?

喘ぎ声はアニメ声っぽい可愛い声の方が、実は男性ウケしやすい部分もあります。
声の高さはワントーン上げることを意識して、エッチのときくらいは可愛い声を出してみましょう。

いつもと程よくギャップのある可愛い声で、男性は大興奮してしまうはずです。

(4)挿入中は少しボリュームを上げる

挿入中はエッチの中でも一番盛り上がるときですよね。
そのため喘ぎ声も少し激しめに、ボリュームを若干上げるのがおすすめです。

気持ちいいからこそ声を抑えられない、そんな雰囲気を感じて男性も興奮することは間違いなし。
可愛い喘ぎ声が彼の興奮度をどんどん上げてくれるので、最高潮まで盛り上がるはずです。

男性が興奮する喘ぎ声の出し方がなかなかわからない……という人は多いかもしれません。
大事なのは女性らしく可愛い声を出して、彼を程よく刺激していくこと。

ぜひ以上のポイントを参考に、可愛い喘ぎ声で彼をドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ