無料の会員登録をすると
お気に入りができます

便利でおしゃれなヘアアクセ3選!不器用さんでも簡単に使えるアクセサリー

不器用だからヘアアレンジが苦手。時間がなくて毎朝アレンジできない。そんな人におすすめなのが便利ヘアアクセ。今回は、便利でおしゃれなヘアアクセ3つをご紹介。どれも使い方が簡単だから、不器用さんでもすぐに使いこなせますよ!

ヘアスタイル

便利ヘアアクセその1. バレッタ

シンプルなのに存在感抜群な三角バレッタ

シンプルなまとめ髪アレンジをバレッタで格上げ!三角デザインのバレッタはシンプルですが、存在感があるので簡単にアレンジをおしゃれにしてくれる便利アイテムです。

大人っぽいからオフィスにぴったり!べっ甲デザインバレッタ

べっ甲デザインのバレッタは、落ち着いた雰囲気だからオフィスでも目立ちすぎずこっそりおしゃれを楽しめます。ぱちっと留めるだけなので使い方も簡単。

便利ヘアアクセその2. クリップ

簡単くるりんぱ×お団子が垢抜けるカラークリップ

くるりんぱした毛先をお団子アレンジにし、クリップで留めたアレンジ。大きめのカラークリップを使えば崩れる心配もありません。クリップはビビッドカラーや大きめデザインのものだとおしゃれに見えるからおすすめ!

ぱちっと留めるだけでおしゃれなクリップ

クリップは髪を挟んでそのままぱちっと留めるだけでいいから、不器用さんでも簡単に扱える便利アイテム。シンプルなハーフアップをするときは、髪を少しねじりクリップで留めることで、ゴムいらずのアレンジが完成します。ざっくりと無造作に仕上げるのがポイントですよ。

便利ヘアアクセその3. マジェステ

差し込んで使う洋風かんざし

マジェステは差し込んで使う洋風のかんざしのようなヘアアクセサリー。まとめた髪の部分にも差し込んで使えるので、いろいろなアレンジで活躍します。

シンプルひとつ結びアレンジがグッとおしゃれに

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ