無料の会員登録をすると
お気に入りができます

失敗しないヘアオイル選び!重さ別で厳選したベストチョイス6選

おしゃれなウェットヘアや髪の保湿に欠かせないヘアオイル。ヘアオイル選びで大切なのは、質感。保湿重視なら重ため、使用感重視なら軽めと重さで選ぶと後悔しません。今回は重さ別におすすめのヘアオイルをご紹介!

ヘアスタイル

うるおいが長持ちする重ためヘアオイル

モロッカンオイル トリートメント

保湿効果が高く、しっとりツヤ髪になれるオイル。ハリウッドセレブも愛用しているプレミアムなヘアオイルです。バニラムスクの香りでリラックスしながらヘアケアできます。

ダヴィネス オーセンティック オイル

100%天然オイルで顔、体にも使えるマルチオイル。パサパサ髪がすぐにツヤツヤになったと口コミで即効性が評価されています。イタリア製と言うだけあって、ボトルもおしゃれ。

ミルボン ディーセス エルジューダMO

オリーブスクワランが硬くパサついた髪もしっとり柔らかな髪に整えます。髪がしなやかにまとまりやすくなるので、くせ毛が暴れやすい人にもおすすめ。

さらっと軽くスタイリングしやすいヘアオイル

N. ポリッシュオイル

植物オイルがたっぷり配合されたヘアオイル。爽やかな柑橘系の香りが心地いい!スタイリングオイルとしてはもちろん、アウトバストリートメントとしてもおすすめです。

ロレッタ ベースケアオイル

さらさらっと軽い質感のヘアオイル。ローズの香りを楽しみながらウェットヘアにスタイリングできます。手にべたつきが残らないから、急いでいるときのヘアセットもしやすいです◎。

ウカ ヘアオイル レイニーウォーク

雨の日の気分も軽くなる、爽やかなミントやレモン、ユーカリの香りがするヘアオイル。さらっと軽いテクスチャーで、湿気でうねる髪にうるおいを与えてまとまりやすく整えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ