無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また夜を楽しめるふたりに♡ご無沙汰エッチの誘い方とテクニック

長くお付き合いしていると、気づけば「最近してない」なんてことありますよね。そこで今回は女性からのご無沙汰エッチの誘い方をご紹介します。

2017年6月

寂しい夜はそろそろうんざり!

お付き合いは円満でも夜はなかなか誘ってくれない…。そんなカップル、実は多いんです。そこで今回は自然に誘えるセックスレス解消テクをご紹介します。

もっと気持ちよくなるために♡ 女子が抱える「セックスにまつわる不安」解消法

彼とのベッドタイム。実は不安なことがありうまく集中できない…なんてことありませんか?セックスに関する女性のお悩みについてお答えします♡
1041

1. 一緒の時間にベッドに入る

ベッドに入る時間がバラバラというカップルも多いのではないでしょうか。せっかく一緒に住んでいるなら同じ時間にベッドに入りましょう。

ご無沙汰になると次の機会に緊張しがちですよね。そこでおすすめしたいのが自然なボディタッチ。その日のうちにエッチまで至らなくても、体に触れる機会が増えると自然と彼の気持ちも高まってきます。

自然なボディタッチでそれとなく♡

同じベッドに同じ時間に入って、それとなくボディタッチしてみましょう。毎日続けることで彼もあなたの欲求不満に気付いてくれるのではないでしょうか。

彼をそっと抱きしめてみるのも良いですし、恥ずかしければちょっと腕を組んでみるのもいいですね。いい雰囲気が出るように心掛けましょう。

2. 思い切って押し倒してみる

男性は仕事に家庭にと色んな顔を持っています。ときには忙しくてあなたとの生活を忘れてしまうこともあるでしょう。欲求不満の度合いが大きく、すぐにでもセックスレスを解消したい方は思い切って押し倒してみるのも手です。

ソファーやベッドに座っている彼のひざの上に乗り、抱きしめたりキスをしたりしながら良いムードを作ってから押し倒します。もしくは、ベッドに座っている彼をそのまま押し倒しても良いでしょう。

寂しかったと伝えてみて!

あなたのいきなりの行動に彼も「どうしたの?」と戸惑うかもしれません。素直に寂しかったことを伝えてみましょう。

彼をその気にさせるようなキスも効果がありますよ。

彼があなたにハマっちゃう♡色っぽ〜いキスの仕方

普段のキスはなにげない普通のキスではありませんか?たまには彼をドキドキさせたい。彼を虜にする色っぽいキスの方法を学びましょう。
4756

色気が増してくる♡「欲求不満とセックス」が女を磨く理由

「セックスをするときれいになる」という話を聞いたことはないでしょうか。実は行為そのものよりも大切なことがあるようなのです。さらに欲求不満な状態も色気が増し、美しくなれるのだとか…その理由を紹介します。
2913

3. 外泊で気分一新!夜も楽しもう♡

彼との予定を合わせて1泊だけでも小旅行に出かけてみるのも素敵です。いつもと違う場所と雰囲気に酔って気分を高めてみるのはいかがでしょう。

旅行となると気負ってしまいがちですが、街にあるラブホテルを利用するのも素敵です。1日デートをしたあとに家に帰らずホテルで過ごしてみてはいかがでしょう。

たまにはホテルデートも素敵♡

ディズニーリゾートや温泉など、お付き合いが長くなっても楽しめるお泊りデートはたくさんあります。彼と相談して楽しい1日にしてくださいね。

デート中にその気にさせる♡男性がエッチな気分になる仕草とセリフ

女性が何気なくしていたあの行動やちょっとしたセリフが、実は男性の心をドキドキさせていたようです♡デート中から男性をその気にさせちゃう仕草やセリフを集めてみました。
1137

4. ベッドの中で彼を褒める

男性も女性も関係なく、人間は褒められると嬉しくて気分が良くなりますよね。たまにはそれを利用してみるのもいいでしょう。

彼の男らしい部分や笑顔を褒めながらキスしてみましょう。雰囲気も良くなり、離れていた距離がググッと近づきます。次のステップに進みやすいように女性側からリードしましょう。

男性らしい筋肉などを褒めてみよう

体や顔を褒めるだけでなく、日頃の感謝を伝えるのも素敵ですね。気持ちの面でも気持ちよくセックスに移行できるように心がけてみてはいかがでしょうか。

レスから脱却!また夜を楽しめるふたりに♡

ご無沙汰エッチの誘い方をご紹介しましたがいかがでしたか。試しやすい方法からチャレンジして彼との熱い夜を再ゲットしてくださいね。

いつまで危ないセックス続けるの?大人だからこそ行うセーフティセックス♡

「彼がきちんと避妊してくれなくて」「あまりコンドームが好きじゃないから」などと避妊を怠った安易なセックスをしていませんか?大人だからこそ、その場の流れに身を任せたセックスはNGです。今こそ大人のセーフティセックスを楽しみましょう♡
591
記事に関するお問い合わせ