無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また夜を楽しめるふたりに♡ご無沙汰エッチの誘い方とテクニック

長くお付き合いしていると、気づけば「最近してない」なんてことありますよね。そこで今回は女性からのご無沙汰エッチの誘い方をご紹介します。

2017年6月

寂しい夜はそろそろうんざり!

お付き合いは円満でも夜はなかなか誘ってくれない…。そんなカップル、実は多いんです。そこで今回は自然に誘えるセックスレス解消テクをご紹介します。

もっと気持ちよくなるために♡ 女子が抱える「セックスにまつわる不安」解消法

彼とのベッドタイム。実は不安なことがありうまく集中できない…なんてことありませんか?セックスに関する女性のお悩みについてお答えします♡
1033

1. 一緒の時間にベッドに入る

ベッドに入る時間がバラバラというカップルも多いのではないでしょうか。せっかく一緒に住んでいるなら同じ時間にベッドに入りましょう。

ご無沙汰になると次の機会に緊張しがちですよね。そこでおすすめしたいのが自然なボディタッチ。その日のうちにエッチまで至らなくても、体に触れる機会が増えると自然と彼の気持ちも高まってきます。

自然なボディタッチでそれとなく♡

同じベッドに同じ時間に入って、それとなくボディタッチしてみましょう。毎日続けることで彼もあなたの欲求不満に気付いてくれるのではないでしょうか。

彼をそっと抱きしめてみるのも良いですし、恥ずかしければちょっと腕を組んでみるのもいいですね。いい雰囲気が出るように心掛けましょう。

2. 思い切って押し倒してみる

男性は仕事に家庭にと色んな顔を持っています。ときには忙しくてあなたとの生活を忘れてしまうこともあるでしょう。欲求不満の度合いが大きく、すぐにでもセックスレスを解消したい方は思い切って押し倒してみるのも手です。

ソファーやベッドに座っている彼のひざの上に乗り、抱きしめたりキスをしたりしながら良いムードを作ってから押し倒します。もしくは、ベッドに座っている彼をそのまま押し倒しても良いでしょう。

寂しかったと伝えてみて!

あなたのいきなりの行動に彼も「どうしたの?」と戸惑うかもしれません。素直に寂しかったことを伝えてみましょう。

彼をその気にさせるようなキスも効果がありますよ。