無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初夏に食べたい♡ビールが進む「餃子アレンジ」レシピ集

初夏にぴったりの餃子のアレンジレシピをご紹介していきます。ヘルシーなものから、ちょっぴり大人味のものまで集めてみました。どれもビールのお供にぴったりです♡お気に入りの味を見つけてみてください。

2017年6月
レシピ

餃子をもっともっと美味しく♡

夏と言えばビール!ビールと言えば餃子!男性に限らず、そんな女性も多いのではないでしょうか?

豚肉とキャベツを使った定番の餃子ももちろん美味しいけれど、今回はちょっぴりアレンジを加えたレシピをご紹介していきます。ワンランク上の美味しさに出会えるかも♡彼にも喜ばれそうなレシピばかりです。

「餃子アレンジ」レシピ

冷やし水餃子!ピリ辛ねぎだれ

茹でた餃子を氷水につけて、ひんやり冷たくしていただきます。これからの季節にぴったりの味わいです。ぴりっと辛いタレに良く合いますよ。

www.recipe-blog.jp
詳しいレシピ

しゃきしゃきキムチの水餃子

スタミナがつきそうなキムチたっぷりの水餃子。シャキッと食感で、いくらでも食べられてしまいそう。ビールも進みます♡

oceans-nadia.com
詳しいレシピ

夏野菜のお豆腐餃子

具だくさんで栄養満点!夏野菜と豆腐を使ったとってもヘルシーな餃子です。身体のことが気になるときには、この餃子で決まり!

詳しいレシピ

とうもろこしとベーコンのパリパリぎょうざ

夏野菜の代表とうもろこしを使った変わりダネ餃子です。とうもろこしの甘みとベーコンの程よい塩気がクセになりますよ。包まないので簡単に作れるのも嬉しいポイントです。

oceans-nadia.com
記事に関するお問い合わせ