無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シュッとひと吹きでメイク完了♡エスプリークの「ひんやりタッチスプレー」が優秀すぎる!

ひと吹きで美容液・日やけ止め・ファンデーションなど5つの役割を果たしてくれるエスプリークのスプレーBB&CCが凄いと話題に。夏のベースメイクが時短で美しく仕上がる、女性のマストアイテムをいち早くチェックしちゃいましょう!

2017年6月
メイク

朝メイク、パパッと綺麗に仕上げたい!

夏のメイク、時間をかければヨレるだけ…

毎日のメイク、なるべく崩れないように丁寧に仕上げたいけれど、忙しい朝にはそんな時間も余裕もないですよね。

またたとえ朝しっかりメイクをしたとしても、夏は汗や皮脂のせいで会社についたらもう肌がボロボロ...なんて悲しい思いをしている方も少なくないのではないでしょうか?

シュッとひと吹きでベースメイク完了!

そこでオススメしたいのが、エスプリークから発売中の話題のベースメイクスプレー「ひんやりタッチスプレー」です。

instagram.com

実はこのスプレー、美容家の神崎恵さんも絶賛する優れもの!朝ひと吹きするだけでベースメイクが完了してしまうとびきりの時短コスメなのです。

instagram.com

そこで今回は「ひんやりタッチスプレー」の魅力や使い方をまとめてご紹介いたします。夏の美肌作りにぜひ活用してみてくださいね。

凄すぎ!「ひんやりタッチスプレー」の魅力

①これ1つで美容液からパウダーまでの5役をまとめてカバー

まずひんやりタッチスプレーがすごいのは、シュッとひと吹きで美容液から日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーまでの5つの役割を担ってくれること。

instagram.com

朝のメイクの時間短縮にはもちろん、夕方のメイク直しにも最適。ポーチにこれ1つ入れておくだけで、ベースメイクが全てカバーできる優れものなのです。

②気化熱を利用して肌表面がひんやり♡

さらにひんやりタッチスプレーは、名前の通り肌にのせると揮発する液体による気化熱で肌が瞬時にひんやりと心地よくなります。

esprique.com

そのため毛穴を引き締めながらほてりを抑え、メイクのノリもUP!肌表面をなめらかな陶器肌に仕上げてくれる優れたアイテムなのです。

記事に関するお問い合わせ