無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キミに溺れそう~!男性がドハマりする「sex上手女子」になる方法

男性をsexであなたの虜にしてみたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性が思わずあなたに溺れてしまうようなsexができたら、誰もが夢中になること間違いなしと言えます。

そこで、男性がドハマりする「sex上手女子」になる方法をご紹介します。

(1)相手を労わる

男性は自分ばかり攻めるようなsexには飽きてしまうことがあります。
女性の中には男性が攻めるのが当たり前だと思ってる人もいるようですが、それは間違いです。

相手を労ることができる女性は、男性に無理をさせないように尽くすことができます。
そんな女性にドハマりする男性が多いので、労る気持ちは忘れないようにしましょう。

(2)感じやすい

男性は感じやすい女性とのsexに興奮を覚える傾向にあります。
感じやすい女性の反応には、男性をドハマりさせるほどの魅力があるようです。

そのため、彼とのsexでは恥ずかしがらず素直な反応を意識することで、感じていることをアピールしてみましょう。

(3)テクニシャン

男性はテクニシャンな女性とsexをすると、ゾッコンになること間違いなしと言えます。
テクニシャンな女性は相手を気持ちよくさせることで、満足感を与えることができます。

sexが苦手な女性は、彼を気持ちよくさせる方法を勉強するよう心がけましょう。

(4)体が柔らかい

体が柔らかい女性は、どんな体位でも挑戦できます。
男性はsexをする際にいろいろな体位を試してみたいと思っています。

男性をドハマりさせたいなら、普段からストレッチなどをすることで体を柔らかくするよう意識してみましょう。

男性が溺れてしまうような女性にはさまざまな特徴があります。
男性がドハマりする「sex上手女子」になる方法を参考に、彼を気持ちよくさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ