無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの彼は大丈夫?直接聞かなくても「浮気」を見破れる必殺ワザ8つ

大好きな彼が最近どうも怪しい…。でも、直接浮気を問い詰めて喧嘩になってしまうようなことも避けたいもの。だったら、カマをかけて浮気を見破ってみませんか?どれも彼が浮気をしていなければ問題にならないようなチェック方法ばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

2017年6月
恋愛・結婚

彼の行動がなんだか怪しい…

最近、彼の帰りがいつもより遅かったり、服装や髪型に気を使うようになった気がすると感じていませんか?直接「もしかして浮気してない!?」と聞けたらいいですが、なかなか勇気がでないもの。

しかし、ストレートに直球を投げなくても、ちょっとした“カマ”をかけて彼の反応見れば、浮気を見破られるかもしれません!今回は、勇気なし女子でもこっそりチェックできるポイントをご紹介します。

浮気を見破る♡カマかけテクニック8つ

1. イベント当日は何をしていたか確認

カップルで過ごしたいイベント日といえば、バレンタインやクリスマスなどがありますが、遠距離はともかく仕事の関係で当日に会えないことも多々。そんなカップル向けのイベント日に何をしていたか尋ねてみましょう。

聞いた瞬間動揺が隠せていなかったり、カップルでしかいかないような場所へ行っていた場合は、浮気を疑ってもいいかもしれません。カップル向けのイベント時は彼の予定もこまめにチェックしてみて。

2. 夜中に電話をかける

「もしかして浮気してるかも…?」と疑った時は、あえて夜中に突然電話してみるのもアリ。普段、電話するようなことがない時間帯に電話することで、彼の反応を確認することができます。

いつも電話したら出てくれる時間なのに、最近は出てくれなくなった時なんかにも有効です。彼の微妙な変化を嗅ぎつけることがカギ。

また、冗談っぽく「今から行ってもいいかな?」と聞いてみる方法も案外使えます。あなたに来てもらっては困ると感じていれば、それが必ず声に出るはず。突然を装って狙ってみましょう。

3. 彼の香りをチェックしてみる

彼が普段着ているYシャツや、つけている香水の香りも積極的に嗅いでみましょう。特に、彼が香りに対して敏感になっている時は要注意。「最近、なんか良い香りするね?」と聞いておどおどしたら、クロの可能性大。

それも怖くてできないという場合は、彼が家に帰ってきた時に「おかえり!」と抱きついてそれとなく確認してみるのもいいでしょう。ニオイは思わぬところで残っているものなんです。

記事に関するお問い合わせ