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食べ過ぎちゃった翌日は♡リセット食で調整「#糖質オフごはん」7Days

レシピ

糖質を控えたい日のおつまみに!ダイエット中の強い味方“厚揚げ”を丸ごと焼いた、香ばしい「厚揚げの味噌マヨ漬け焼き」です。時間がある時に漬け込んでおけば、あとはトースターで焼くだけです。

厚揚げの味噌マヨ漬け焼き【#トースター #糖質OFF】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/367361

ちくわと枝豆チーズのわさびマヨサラダ

oceans-nadia.com

和えるだけでパパッと一品作れちゃう、糖質オフの簡単おつまみ。あと一品欲しい時の副菜にもオススメですよ。ちくわ・チーズ・わさび、旨味の強い食材を組み合わせるから、味付けもとっても手軽。

ちくわと枝豆チーズのわさびマヨサラダ【#作り置き#糖質オフ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/392153
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