無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテるのは美人じゃなくて「雰囲気美人」♡ だれでもキレイオーラを醸し出す方法

恋愛・結婚

今モテるのは「雰囲気美人」

「もっと美人に生まれたかった」「有名人の〇〇さんみたいになりたい」こんな風に容姿にコンプレックスを抱いた経験、誰しも一度はありますよね。

雰囲気美人を目指そう!

ですが、今人気の芸能人やモデルさんって、完璧な美人よりも親しみやすい雰囲気美人さんが多いんです!そこで今回は、雰囲気美人になるために心がける5つのポイントをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

①ヘアスタイルはシンプルに

短い前髪や強めのハイライトなどはお洒落ではありますが、雰囲気美人を目指すならシンプルヘアが一番!髪の艶を意識したスタイリングを心がけましょう。巻く時はゆる巻きがベターです。

ワンレン大人ボブ

hair.cm

シンプルなワンレン内巻きボブは、どんな人にでも似合う万能ヘアです。バランスも取りやすく、お洋服がスタイリッシュに見える効果も期待できます。

ナチュラルなゆる巻きヘア

hair.cm

長めのゆる巻きヘアは雰囲気美人に見せる王道スタイル。くせ毛のようなナチュラル感を意識しましょう。

アレンジもシンプルに

波ウェーブやたっぷりほぐしたルーズアレンジも可愛いですが、美人風に見せたい時は「ほぐしすぎない」シンプルアレンジがおすすめです。キリッと知的に見せる効果もありますよ。

ゴム隠しポニーアレンジ法

①耳上の毛を左右に分けねじっていく。
②真ん中までねじったら、下の毛と一緒に結ぶ。
③軽くほぐす。
④ゴム隠しをして完成。

記事に関するお問い合わせ