無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼女のこんな姿は見たくない!付き合いが長くても気をつけてほしい5つの行動

好きな人だからと言っても、付き合っていると相手の見たくない部分が出てきますよね。今回は、男性が幻滅してしまう気にしてほしい彼女の行動をご紹介します。

2017年6月
恋愛・結婚

「彼女」だからこそ…

イマドキの男性の中には、自慢したくなるような「彼女」でいてほしいからこそ、気にしてほしい行動があるんです。今回は、イマドキ男子が幻滅しちゃう!気にしてほしい行動をご紹介します。

www.pexels.com

①恥じらいがない

付き合いが長くなると彼と一緒に過ごす時間も増えますよね。初めてのお泊りの時は色々気を使っていたことも、付き合っている期間が長くなったり、お互いの存在に慣れすぎると恥じらいがなくなってしまうんですよね。

おならやゲップはしなくても、ムダ毛の処理を忘れたり、彼の前で堂々とメイクをしたり、メイク落としをしていませんか?さすがに付き合いが長くても、お互いの見たくない部分はあります。

「恥じらい」がスパイスに

付き合いが長くなったり、相手を信頼しているからこそ自分をさらけ出してしまうことも。でも、「恥じらい」こそが恋のスパイスに。いつもと違う一面を見ると、お互いに惚れ直すキッカケにもなります。

Photo by Petr Ovralov / Unsplash

②だらしない

お互いの家を行き来するようになったり一緒に住み始めると、それまで知らなかった一面や意外なクセが見えてきますよね。男女ともに幻滅されるのが「だらしなさ」。「リラックス」は「だらしなさ」と紙一重なんです。

寝転がってお菓子をつまんでいたり、出したものが出しっぱなしになっていたり、気の緩みで部屋が汚くなることも。お互いの将来を考えるなら、なおさら。どうしても気になるところは注意しあうのが理想です。

www.pexels.com

近所のスーパーやコンビニに行くような服で、デートにも行っていませんか? リラックスしているのは良いけれど、ただの「手抜き」は彼をがっかりさせることに。相手や自分の性格に関わらず、「特別感」は大事にしたいですよね。

ベタ惚れされたい♡彼が離れられなくなる彼女の魅力

男性の方が彼女にゾッコンでベタ惚れなカップルは羨ましいですよね。愛されていると実感出来る方が、関係も落ち着きやすくて、ストレスフリーになれるんです。今回は、大好きな彼をベタ惚れさせる!ゾッコンにさせる彼女の魅力をご紹介します。
2584

③気分で口調が変わる

男女関わらず、気分で口調や態度が激変する人は、付き合っていても面倒くさいと感じますよね。特に、疲れている時や眠い時にイライラしやすい人は、相手に八つ当たりしてしまっていることも。

記事に関するお問い合わせ