無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恥ずかしくて言えないけど…。実は男性が彼女にしてほしいこと10選

好きな人だからこそ、甘えてみたりたまにはワガママを言ってみたくなりますよね。実は、好きな人に甘えたいのは女性だけじゃないんです。今回は「いつもは言えない! でも実は彼女にしてほしいコト」をご紹介します。

2017年6月
恋愛・結婚

実は、してほしいことが…

女性も男性も好きな人を喜ばせるために、色々と努力をしますよね。でも、シャイで奥手な男性たちは、してほしいコトが言えていない場合も。今回は、いつもは言えない!実は彼女にしてほしいコトをご紹介します。

①手作りのお弁当

男性の中でも料理上手で、色々と凝ったものを作れる男性も増えてきていますが、やっぱり喜ばれるのが「手作りのお弁当」。「新婚気分を味わえる」「自分のために一生懸命作ってくれると嬉しい。」と感じる人も。

お弁当で試されるもの

どんなお弁当を作ればいいの?と悩みますよね。彼の好き嫌いはもちろん、栄養バランスや見た目の良さは「女子力」を見られる大事なポイント。そのポイントが高いと、将来のビジョンを描きやすくなるのも事実です。

まずは、「定番」から攻める

突然、レストランで食べるような豪華な食事やお弁当を作られると、「気合が入りすぎ」「お金かかってそう」と思われることも。定番の家庭料理やお菓子をパパッと上手に作れる方が、男子受けが良いんです。

oceans-nadia.com

2人で外食したり、デートした時に普段、彼がどんなものを頼んでいるかをさりげなくチェックしたり、食べる量や味の好みをリサーチしておくと、彼の胃袋をガッチリ掴めます!

②ハグ

男性から抱きしめてほしい!と思う女性は多いですが、実は男性も同じ。好きな人だからこそ、自然にスキンシップが出来て、安心感も感じられる「ハグ」は2人の関係を安定させる効果絶大なんです。

www.pexels.com

「ハグの日」の効果

ドラマでも話題になった「ハグの日」。疲れている時や、無性に一緒にいたい時、ホッとしたい時などハグをするだけで色んなモヤモヤや不安が一気に解消されます。

どちらからともなく、会うたびに必ずや、1日1回は必ずと決めておくのも無駄なケンカやイライラを自然に解消出来るんです。たかが、ハグでも効果は抜群。試してみる価値アリです。