無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼があなたに夢中になる!男性が思わず「ドキッ♡」とするセリフ10選

長く付き合っていたり、結婚生活が長いカップルなのに、周りが羨むほど仲良しなカップルっていますよね。「マンネリしないコツ」や「いつまでも仲良し」でいられる秘密があるんです。今回は、思わず男性をドキッとさせるセリフをご紹介します。

2017年6月
恋愛・結婚

夢中にさせる「コツ」がある!

大好きな彼や気になる相手に、「自分だけを見てほしい」「もっと夢中にさせたい」と思いますよね。今回は、「夢中にさせるには、どうすればいいの?」と悩む女性必見!男性をドキッとさせる♡セリフをご紹介します。

www.pexels.com

①「○○なところが好き」

髪型やメイク・ネイルを変えた時に、好きな人が気づいてくれると嬉しいですよね。男性側は、外見的な変化があまりない分、内面的なことを褒められると嬉しんです。

Photo by Pedro Carballo / Unsplash

かっこいいところも褒めてみよう

異性に「かわいい」と言われて、嬉しくなる女性が多いのと同じで、「かっこいい」と言われて嫌な気分になる男性は少ないんです。男らしさやかっこいい所を褒められると、ドキッとして素直に嬉しくなるんです。

Photo by Clark Street Mercantile / Unsplash

②「いつもありがとう」

彼氏やパートナーだけでなく、気になる異性にも使えるのがこの言葉。さりげなく感謝の気持ちを伝えられて、言った方も言われた方も気分が良くなる魔法の言葉です。

www.pexels.com

直接言うのが効果絶大

今は、SNSやLINEでいつでもどこでも伝えたいことを伝えられるからこそ、効果絶大なのが直接伝えること。面と向かって伝えるのが恥ずかしくても、照れながらも伝えようとしている姿勢にキュンとする男性も。

③「早く会いたい」

デートをする予定がなくても、お互いにドキッとするのが「会いたい」と言われた時。会いたい理由も様々ですが、「自分が必要とされている」「どうしたのか気になる」と、言われた男性が意識し始めるキッカケに。

次はいつ会える?

いつもは誘ってもらう方が嬉しい人でも、たまには自分から声をかけてみませんか?2人で行きたいところや食べたいものを相談しながら決めても楽しいですし、男性側も、たまにはリードされたいんです。

記事に関するお問い合わせ