無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どこの?」って褒められる♡プチリッチな「ご自慢アクセ」10選

ファッション

今投資すべきは「アクセサリー」です!

社会状況も変わり、ワンマイルウェアや着心地はもちろんのこと、お手入れがラクに行える洋服を求める傾向にある今年は、例年よりも洋服よりアクセサリーを投資したい!と思ってる人が多い様子。

例えば、みんなが買ってるプチプラニットも、アクセサリーの合わせ方次第でオシャレに見せたり、着こなしがお出かけ仕様に早変わり!なんてこともできます。では、どんなアクセサリーを身に着ければいいでしょう?つい「どこの?」と聞きたくなるような上質アクセサリーをたっぷりご紹介いたします。

ネックレス編

①DeWLuXのアルファベットネックレス

まず押さえておきたいのが、「DeWLuX(デューラックス)」。大人が選ぶ、14Kゴールドフィルドのデイリージュエリーを展開していてリッチな印象でまとえます。

特に、人気のアクセサリーブランンド「Sea'ds mara」とコラボして誕生したアルファベットネックレスはオシャレ女子がこぞって購入していて話題沸騰中!大きめのアルファベットですが、華奢なデザインで上品な印象に。

アルファベットネックレス

DeWLuX

¥ 15,400

商品詳細
アルファベットネックレス
www.bluerank.co.jp
商品詳細
公式HP

②#FFFのスネークチェーンネックレス

華奢で肌馴染みのいいシルバー925を使ったスネークチェーンネックレスは、「#FFF(ブランコ)」のもの。媚びずに肩の力を抜いて身に着けやすいアクセサリーが充実しています。

ネックレスは、ショートタイプで華奢なデザインが豊富。大きめのコインネックレスとのレイヤードを検討してる人も必見です。

Silver925 snakechain necklace 0012

#FFF

¥ 5,300

商品詳細
Silver925 snakechain necklace 0012
fff.buyshop.jp
商品詳細
公式HP

リング編

③RUMÉLのぷっくりリング

ちょっぴり投資してリングを購入するなら、何にでも合わせやすいのに、しっかり存在感を発揮してくれるリングではないでしょうか?

記事に関するお問い合わせ