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毎日3分動画で実践♡美ボディを作る30daysトレーニング〜6月後半編

引き締まった体に憧れるけど、ハードなトレーニングは無理...という方でも安心♡プロのパーソナルトレーナーが監修した、自宅でできるトレーニング動画で毎日3分だけ、頑張ってみませんか?

2017年6月
美容

目指すはビキニの似合うメリハリボディ♡

海開きも目前!夏のレジャーには水着が欠かせませんが、ほどよく筋肉のある健康的に引き締まったボディラインだとビキニがかっこよく決まりますよね。メリハリボディで素肌の美しい人は、同性から見ても憧れの的。

今から運動しても無理?そんなことないんです!

ダイエットする時間がないし、今年は水着を着ないでおこう...と思っているなら、ちょっと待って!美ボディは少しの運動を根気よく続けることで誰でも手に入るんです!効率の良いトレーニングで夏前の追い込みをしませんか?

LOCARIではプロのパーソナルトレーナー監修による連載企画をスタート。毎月テーマに沿ったトレーニングを紹介し、8ヶ月で美ボディを完成させるプログラムです♡まずは毎日1種類のトレーニングから始めてみましょう!

毎日3分動画で実践♡程よい筋肉の美ボディを作る30daysトレーニング

体のラインが洋服でごまかせない季節になってきましたね。引き締まった体に憧れるけど、ハードなトレーニングは無理...という方でも安心♡プロのパーソナルトレーナーが監修した自宅でできるトレーニング動画連載がスタートします!毎日3分だけ、頑張ってみませんか?
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監修:スポーツクラブ&スパ ルネサンス 亀戸

6月後半のトレーニング

バストとヒップを集中トレーニング!メリハリボディの土台を作ります

これから行うトレーニングは、運動に慣れていない初心者さんでも気軽に自宅で実践できるシンプルな動きのもの。ですが、女性らしいボディの要となるバストとヒップをしっかり使うトレーニングなので、即効性を感じられますよ。

3週目:グルートブリッジ

ヒップアップに効果的♡

instagram.com

6月は大きな筋肉をメインに作っていくトレーニングを紹介します。続けていくことで、代謝アップを実感できますよ。「グルートブリッジ」はヒップアップに効くトレーニング。

① 仰向けに寝て両足を曲げます。
② 両手で体を支えながらお尻を上げます。この時、肩から膝までが一直線になるようにします。
③ ①〜②を15回、3セット行います。

3週目:美尻ストレッチ

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