無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは絶対欲しい!買って後悔させない「100均の超便利アイテム」12連発

100yen

絶対買い!な便利商品をご紹介♡

「これは絶対に欲しい!」と今すぐ手に入れたくなる、100円ショップの便利グッズを一挙ご紹介します。どれも値段以上の使いやすさで、日々の生活に役立ってくれるアイテムばかり。ぜひチェックしてみて下さいね。

100均の超便利アイテム12選

1.マルチホルダー/セリア

細長く、コンパクトな大きさのマルチホルダー。歯ブラシやカミソリなど、長さのあるものを収納しておけるんです。タオルバーなどに引っ掛けて使うことが出来るので、使用時にサッと取り出せるのが嬉しいアイテムです。

2.ピンチハンガー/セリア

ひとつのハンガーに10個のピンチが付いた便利なアイテム。靴下やハンカチ、マスクなど、小物類を干すのに重宝します。かさばらずに一度にズラッと干せて、取り込む際も楽々です。

3.たまごの殻むき/ダイソー

ゆで卵の殻を剥く作業は、思いのほか面倒で手こずってしまうもの。こちらの殻むきは、ケースにゆで卵を入れて振ると細かなヒビが均一に入り、ツルンと綺麗に剥がれやすくしてくれます。殻むきが苦手な方は、ぜひお試しを。

4.ワイヤレスチャージャー(500円商品)/ダイソー

なんと、ワイヤレスでスマートフォンの充電ができる「ワイヤレスチャージャー」まで100円ショップで購入できるんです。こちらは500円商品ですが、ひとつ持っていれば重宝すること間違いなし。試しに使ってみたいという方にもおすすめです。

5.コンパクトポケットはさみ/セリア

一見ペンのようにも見えるこちらのアイテムですが、フタを外して開くとハサミになるんです。カバンやポーチの中にかさばらずに収納しておけるので、外出先でハサミが使いたいという時にとっても便利ですよ。

記事に関するお問い合わせ