無料の会員登録をすると
お気に入りができます

桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

桐谷美玲の産後でも変わらないスタイルの良さに反響が続出している。

エンタメ

25日、女優でモデルの桐谷美玲が、自身のインスタグラムを更新。全身が見える姿を披露するとファンから絶賛の声が相次いでいる。

桐谷美玲

■スタイル際立つ服装で

美術家の清川あさみの個展に言ってきたと明かす桐谷は、清川本人と作品を挟んだツーショットをアップ。トップスは引き締まったものを着用し、ワイドパンツと合わせ、体のライン・足の長さが際立つ服装を着用している。

「最高に素敵な世界で、心が満たされた。明日からも頑張ろ」と満足そうなコメントを添えている。

関連記事:桐谷美玲、第一子となる男児出産を報告 「命の尊さを改めて感じている」

桐谷美玲、第一子となる男児出産を報告 「命の尊さを改めて感じている」

■「産後とは思えない」

7月に出産してからインスタでは、全身姿は見せていなかった桐谷。今回の投稿には、「産後と思えないスタイル。プロは流石ですね」「スタイル良すぎます」「おなかぺったんこですごい」と産後にも関わらずそのスタイルを維持していることに称賛の声が相次いだ。

■同日には橋本マナミも

同日には、清川もインスタを更新。「今日は凄いタイミングで…」と驚きつつ、「ママになったばかりの仲良しの桐谷美玲ちゃんや、橋本マナミちゃんが個展に来てくれました」と明かしている。

続けて、「2人共ずっと見てるので何だか親戚のような気持ちです」と親心のようなコメントをし、「変わらずCGみたいな美しさ」と絶賛した。

関連記事:峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

■6割が「産後の体型難しい」

産後は太ってしまう女性が多い中、全く変わらない姿を見せた桐谷。しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,589名を対象として調査を実施したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

赤ちゃんの世話をしつつ、今までと変わらないスタイルの維持と美しさを維持するのは並大抵の努力ではないだろう。どういったことを意識して生活しているのか気になるところだ。

(文/しらべぇ編集部・Aomi)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ