無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5人の人気女性芸能人から学ぶ。毎日をハッピー&キレイに変える美容ライフ

そろそろお肌のケアについて真剣に悩むようになった、アラサー世代。テレビや雑誌で見かける女性芸能人は、どうしてあんなにキレイなのでしょうか?彼女たちの美容ライフ、覗いてみたくありませんか?

2017年6月
美容

そろそろ気になる、お肌や体のコト。

若い頃は気にしなかった、お肌やボディのケア。アラサーになって、そろそろキチンと考えなくちゃと思っている女子は多いはずです。いつもTVや雑誌で目にする芸能人は、どうしてあんなにキレイなのでしょうか?

Photo by Arkady Lifshits / Unsplash

芸能人だって、見えない所で努力しているからこそ、年齢を重ねても美しさを保っていられるのです。私たちも彼女たちを見習い、いつまでも美しくいられたらいいですね。今回は、5人の女性芸能人の美容法をご紹介します。

真っ白美肌の持ち主♡綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは、優しい雰囲気で、老若男女問わず好感度の高い女優さんです。32歳には見えない、ツルツルの色白肌も魅力の一つ。メイクさんの間でも、肌のキレイな女優さんといえば綾瀬はるかさんの名前が挙がるのだそうです。

girlydrop.com

綾瀬はるかさんの美肌を作る習慣は、毎晩のスキンケアでは化粧水をケチらずにバシャバシャとつけていること。中に入れ~入れ~と念じながら、肌が潤ったなと感じるまで優しくパッティングしているのだそうです。

また、内面からのケアも忘れません。どんなに疲れていてもお風呂に浸かり、血行を良くするために寝る前のストレッチは欠かさないのだとか。毎日続けることで、冷えやむくみも解消したそうです。

年齢を重ねるほどキレイに!深田恭子さん

男女問わず人気の深田恭子さん。30代になっても若々しく、むしろ10代、20代の頃よりもスタイルが良く可愛くなっている!と憧れている女子も多いはず。彼女の美の秘密は一体どこにあるのでしょう?

pixabay.com

サーフィンやサイクリングが趣味の深キョン。日焼けで肌のダメージを受けそうなのに、キレイな肌を保ち続けているのは、徹底した保湿ケアの賜物です。お風呂上がりに限らず、洗面所を通った時など、気がついたらすぐに保湿をしているそう。

www.pexels.com

デビュー後の若い頃は、ふっくらとしたボディでしたが、食べ物や飲み物にも気をつけて、現在の美ボディを手に入れました。朝は白湯をゆっくり飲み、バナナやグレープフルーツなどのフルーツを朝食にするのだそうです。

また、食事は食べ過ぎを防ぐために、キムチを乗せたお豆腐をよく食べるそうです。ご存知の通り、豆腐はローカロリーで、キムチにはカプサイシンが含まれているので脂肪燃焼効果があります。

ママには見えない美しさ!永作博美さん

40代で2児のママでもある永作博美さん。ドーリーフェイスで年齢よりも若く見られ、幅広い年代から圧倒的な支持を得ています。いつまでも若々しくいるためには、どのような美容法をしているのでしょうか。

記事に関するお問い合わせ