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たった5分で叶う理想の華奢二の腕♡簡単二の腕ダイエット法5選

美容

夏に向けて『二の腕』の準備はOK ?

zozo.jp

あなたが身体のパーツで気になる部分はどこですか?お腹、お尻、太ももなど色々だと思いますが、薄着のシーズンに女性が口を揃えて言うのが「二の腕」。ノースリーブや短袖トップスを素敵に着こなす為に華奢でスラッとした二の腕になりたいと思うのが乙女心ですよね。

二の腕はなかなか痩せづらい部分

二の腕はとても脂肪が付きやすい部分。さらに一旦脂肪が付くと、なかなか痩せづらいんです。トレーニングするにしても一体どうやって動かせば効果的なのかもわかりづらいですよね。今回は夏シーズン本番を目の前に今スグ始めたい効果的な二の腕ダイエットをご紹介します♡

すぐにできる♡簡単二の腕ダイエット5選

①ヨガポーズが効果抜群!

ハードな運動が苦手な人でもヨガならお家でリラックスしながらできるので、取り入れやすいかもしれませんね。ヨガはインナーマッスルを鍛えることができるポーズが多いので、痩せ体質づくりにはぴったりな運動なんです。

たった5分でできる二の腕痩せに特化したヨガレッスンは、空き時間にできるので毎日続けられそう。実際にやってみると見た目以上に効いている感じがしますよ。ちょっとキツいくらいをキープするのが効果への近道です。

②タオルで簡単エクササイズ

二の腕のエクササイズには腕を後ろに動かしたり捻ったりという運動が多いですが、自分ではやっているつもりでもキチンとできていない場合も。二の腕の動かし方が難しいと感じる人は、まずタオルを使ってエクササイズをすることをおすすめします。

タオルを使うことによって感覚がつかみやすく、無理なくエクササイズを行うことができるんです。振り袖のようになってしまいがちな腕の裏側に効果たっぷりですよ。

③リンパマッサージでむくみをOFF

二の腕がぷよぷよしている原因のひとつは、二の腕の外側筋肉周辺に脂肪と老廃物が絡み合ってできるセルライトだと言うことをご存知ですか?太ももに現れるセルライトと同様に、二の腕のセルライトもリンパマッサージで撃退することが二の腕痩せに効果◎なんです。

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