無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋トレンドのヘアスタイリングは”ちょいクラシカル”がテーマ!

2020年秋にするべきヘアアレンジのポイントは、ズバリ「クラシカル」!上品でどこかイイ女っぽく見える、若い人からオトナ女性にもおすすめのスタイルです。今回ちょいクラシカルをテーマに、おすすめのヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

2020年秋は「ちょいクラシカル」がテーマ!

オールバックはラフな要素をプラスして

オールバックと言えば昔のファッショニスタでも取り入れているスタイルですが、ピチッとタイトにしすぎるのはモードになりすぎてしまいます。
カジュアル感を取り入れるなら少し崩して、ニュアンスをプラスするのがポイントです。

ルーズめシニヨンで大人フェミニンに

気品を感じさせるシニヨンスタイルは、ちょっとしたお呼ばれの時にも便利な簡単アレンジ。
デイリーに取り入れるなら少し崩してルーズさを醸して。

+カチューシャで簡単トレンドセッター風に!

どんなヘアスタイルも瞬時にクラシカル風に昇華してくれるのはカチューシャ。
太めをチョイスすることでよりレトロな雰囲気がUPします。

秋のリボンはチュールやベロア素材が◎

リボンスタイルはエレガントな雰囲気を感じさせてくれますが、あまりボリューミーになりすぎるとデイリーには向きません。
ファッション感度を高めるならベロア素材、チュール素材などで、さりげないアクセントとして取り入れるのがおすすめです。

ビジュー系アクセは引き続き人気!

今年注目を浴びたパールやビジューのヘアアクセは、秋も大活躍しそうな予感。
あえてパーティーシーンではなく、カジュアルなファッションと合わせるのがポイントです。

秋の装いはちょいクラシカルな髪型で♡

秋のオシャレ度を高めるちょいクラシカルなヘアスタイルをご紹介しました。ぜひ取り入れて、いつものスタイルをアップデートしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ