無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[全色レビュー]エクセルの濃厚バームリップに秋らしい深みカラーが仲間入り!

メイク

リッチなツヤと美発色、濃厚なバームのようなしっとりしたテクスチャーが人気の『エクセル グレイズバームリップ』より、秋の気配を感じさせる深みのあるカラー5色が新たに仲間入り! 今回は、『エクセル グレイズバームリップ GB08~12』新5色すべての色味をチェック。気になる仕上がり、使用感などをいちはやく検証してみた。

濃厚リッチな塗り心地! エクセルの大好評リップより、秋らしい深みのあるカラーが登場

常盤薬品工業株式会社(東京都港区)が手がける「エクセル」は、メイクテクニックがなくてもイメージどおりに仕上がる高い実現性、シンプルで使いやすいデザイン、高品質にこだわったメイクアイテムを多数展開するメイクアップブランド。

『エクセル グレイズバームリップ GB08~12』(全5色・希望小売価格 税抜1,600円・2020年9月23日発売)は、セラミドとアルガンオイルを配合した濃厚バームの贅沢なツヤ感が、乾燥しやすい唇のガサガサや縦ジワも目立たなくしてくれる人気のトリートメントリップ。また、唇の上でとろけるようになめらかにのびる心地よいテクスチャーも人気の秘密。

密着力が高く、塗りたての美しいツヤと発色が長時間続くのもうれしいポイント。

秋らしい深みのある新色は、全5色のラインナップ。

左から:「GB08」「GB09」「GB10」「GB11」「GB12」

腕に塗ってみると、5色とも色鮮やかな赤系のカラー。よく見ると、ほんのりくすんでいたり、赤みがかっていたり、黄みがかっていたり、同じ赤系でも魅せる表情が異なる。

ほんのり甘いモカベージュブラウン「GB08」をおためし

まずは、「GB08 シークレットモカ:ほんのり甘いモカベージュブラウン」をおためし。

唇のフォルムをなぞるように丁寧になじませていくと、体温によってなめらかに伸びていくのがわかる。

高発色ながらも肌なじみのいい色合いできちんとした印象に仕上がった。ツヤ感が本当にきれいで縦ジワの目立たないぷるんとした唇に。トレンドのブラウン系でこなれ感もありつつ程よい血色感もあるので使いやすい。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ