無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋お取り寄せしたいスイーツ No.1かも♡「ミスターチーズケーキ」からハロウィン限定フレーバーが登場

グルメ

『香ばしさ』をテーマに、秋の味覚“カボチャ”と相性の良い香りを組み合わせたチーズケーキなのだとか。

Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)からハロウィン限定フレーバー「Mr. CHEESECAKE Pumpkin Butterscotch(ミスターチーズケーキ パンプキン バタースコッチ)」が登場。

『香ばしさ』をテーマに、秋の味覚“カボチャ”と相性の良い香りを組み合わせたチーズケーキなのだとか。

販売は公式MAIL MAGAZINEとLINE@にて、10月11日(日)・10月18日(日)の各日数量限定で実施されます♩

秋の味覚“カボチャ”と濃厚バターが香ばしい

picture

カボチャの味わいをしっかりと引き出すため、バターをたっぷり使用した生地で作るパンプキンパイをイメージしたという「ミスターチーズケーキ パンプキン バタースコッチ」(税込5400円)。焦がしバターにバニラとシナモン、ウバ茶を合わせることで、シンプルに旨味を際立たせているそうです。

picture

通常はグラニュー糖を使用している砂糖も、今回は旨味のある香りと味わいを足すために赤砂糖を使用。

“バタースコッチ”の名前にぴったりな味に仕上がっているのだとか。

届いたら全解凍して味わいましょ♡

picture

そんな「ミスターチーズケーキ パンプキン バタースコッチ」は温度が高い方がより甘い香りを楽しめるため、全解凍で味わうのがおすすめ。

最後の一口は少し温めると香りが広がって、美味しくいただけるそうですよ。

picture

また、秋のゆったりとしたおうち時間には『カルダモンミルクティー』を用意して、至福のペアリングを堪能するのも◎

牛乳にカルダモンを加え温めて、たっぷりの茶葉でミルクティーを作ってみてくださいね。

カルダモンの爽やかな香りにより、すっきりとしたミルクティーは、カボチャの甘味との相性も抜群ですよ♡

ミスチの限定品をお見逃しなく

picture

なお、「ミスターチーズケーキ パンプキン バタースコッチ」は公式MAIL MAGAZINEとLINE@からのみ購入可能なため、事前に登録をしておきましょう♩

picture

口に入れた瞬間に真っ直ぐ伝わる旨味のある香りと、カボチャ本来の美味しさが堪能できちゃう、カボチャ好きさんにはたまらないチーズケーキ。

ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。

Mr. CHEESECAKE

https://mr-cheesecake.com/ MAIL MAGAZINE:https://bit.ly/30bYtga 公式LINE@:http://line.me/R/ti/p/%40864fknpx
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ