無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10分以内にすべて完成♡不器用さん専用おしゃれヘアアレンジ10選

ヘアアレンジをしてオシャレの幅を広げたいけれど、不器用だからと諦めていませんか?簡単なものなら10分もかからずにオシャレなヘアアレンジが完成します。ぜひ参考にしてチャレンジしてみてくださいね♡

2017年6月
ヘアスタイル

ステキなヘアスタイルに憧れるけれど…

インスタなどのSNSで見かける、ステキなヘアスタイル。ヘアアレンジを加えるだけで、いつものファッションもグッとこなれて見えますよね。ヘアスタイル一つでもオシャレの幅が広がります。

・
#リネンバレッタ 
お問い合わせたくさん
ありがとうございます◡̈♥︎
・
・
再入荷
もう少しおまちください🙏
・
・
・
ネットで欲しい方は
#楽天ショップ  アクセサリーshop eito 🌿 @yuli__jun 
#ヘアアレンジ#アレンジ#ローポニー#ロングアレンジ#ゆるふわヘア#簡単ヘアアレンジ#時短アレンジ#セルフアレンジ#ヘアアレンジ動画
#ハンドメイドアクセサリー#バレッタ#リネン#ママコーデ#春夏コーデ
#ロカリヘアアレンジ#ウェディング#rappoアレンジ#rappo動画#ママ美容師
instagram.com

でも、ヘアアレンジをしてみたいけれど、不器用だから…と諦めていませんか?そこで今回は、不器用さんでも10分以内でできる、簡単なヘアアレンジを集めてみました。

簡単♡くるりんぱのアレンジ

簡単なのにオシャレに見える、くるりんぱ。不器用さんでも簡単で、取り組みやすいヘアアレンジです。

①くるりんぱでシニヨン風

シニヨン風のくるりんぱは、毛束を作る時に途中の輪っかの状態にしておくことがコツです。アクセサリーをつければ手抜きにも見えませんね。

wear.jp

1 途中で輪っかを作った状態で結びます。
2 そのままの状態でくるりんぱします。
3 毛先はゴムの中に入れ込みます。

②ルーズポニーアレンジ

女性らしいルーズなポニーテールは、男性ウケも狙えるヘアアレンジです。

wear.jp

1 毛先を軽く巻いておきます。
2 トップをくるりんぱします。
3 下りている髪を半分だけとってくるりんぱします。
4 すべての髪をまとめます。
5 毛束をルーズに引き出して完成です。

編み込みより簡単!三つ編みアレンジ

編み込みをするのはハードルが高くても、三つ編みならばなんとかなるはず!何度も練習して上手になりましょう♡

③三つ編み×三つ編みアレンジ

三つ編みした三本の毛束を、さらに三つ編みしたアレンジです。後ろ側からセルフアレンジの方法を見られる動画なので、とても参考になりますね。

instagram.com

最初に後ろの髪を三つ編みに結びます。左右の髪もそれぞれ三つ編みにしたら、緩く崩して、三本まとめて三つ編みします。多少三つ編みが上手に出来なくても、毛束を引き出して崩すので大丈夫です。

記事に関するお問い合わせ