無料の会員登録をすると
お気に入りができます

300円以下のアイテムもいっぱい♡プチプラで北欧雑貨が揃う『ソストレーネ・グレーネ』

デンマーク発の北欧雑貨ショップ『ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)』をご存知ですか?グレイッシュなカラーがとっても魅力的で、大人かわいいテイストのアイテムが店内にずらり。ひと味違った北欧アイテムを手に入れてみませんか?

2017年6月
ライフスタイル

大人かわいい『ソストレーネ・グレーネ』

『ソストレーネ・グレーネ(Søstrene Grene)』はデンマーク発のプチプラ雑貨ブランド。日本には2016年10月に上陸し、現在は表参道とお台場に2店舗を構えています。

instagram.com

すっきりしたデザインとかわいいが混じり合い、グレイッシュなカラー展開のソストレーネ・グレーネ。大人女子を中心に人気急上昇中なんですよ♡早速人気アイテムを観てみましょう。

びっくり価格のお得アイテム

26円〜のトラベルグッズ

instagram.com

ソストレーネ・グレーネで一番驚くのは、なんといってもお値段。26円〜というプチプラのアイテムもあるのです。100円ショップ以下の価格で手に入るものが揃っていますよ。

108円でかわいいノートが手に入る

instagram.com

水彩画タッチで描かれたノートは、乙女心を擽るアイテム。なんと108円〜入手できます。お友達へのプレゼントとしてもかわいいですよね。カラーも大きさも、そしてお値段も優秀です。

ペールトーンのセラミック食器がかわいい

instagram.com

ペールトーンで彩られたセラミック製食器も208円〜と購入しやすい価格。コーヒーや紅茶だけでなく、緑茶を入れてもきれいに映えます。手にすっぽりと収まりやすいサイズで、食器棚収納も場所を取りません。

ガーデニンググッズも100円代〜

instagram.com

ちょっとくすみがかったパステルカラーを取り扱うソストレーネ・グレーネ。ガーデニング関係もとってもおしゃれなんですよ。なかなかこの色味ってないですよね。フラワーポットは176円〜です。

アーティスティックなアイテムも100円以下

instagram.com

ソストレーネ・グレーネは雑貨自体も素敵ですが、アーティスト魂を揺さぶるグッズも販売しています。例えばペインティングアイテム68円〜とびっくり価格です。その他、毛糸や画材などの手作り応援アイテムも充実しています。

ソストレーネ・グレーネ アンナとクララのクリエイティブDIY

プチプラ家具に心惹かれる

キッズチェアがかわいすぎる

instagram.com

キッズチェアのカラーはグリーンとピンク、グレーの3つ。キッズチェアの高さは29.5cmで、お子さんが座るのにぴったりなサイズですよ。価格は1,652円です。

プラントスタンドは2色展開

instagram.com

プラントスタンドはローズとターコイズの2色展開。プランターだけでなく、ソファーの横に置いてちょっとしたテーブルにしても良さそうですね。価格は1,652円。

素敵なチェアは4,000円台!

instagram.com

「ちょっとした椅子が部屋にあったらな」を実現するチェアは、なんとお値段4,390円。汚れも目立ちにくく、おしゃれな雰囲気を醸し出します。女性が座るのにぴったりのサイズですよ。

インスタ映えするおしゃれアイテム

138円でかわいいを手に入れる

instagram.com

インスタに料理をアップする際気になるのは背景。ソストレーネ・グレーネのランチマットは円形でとってもかわいいデザインになっています。138円でかわいいを手に入れましょう。

植物を育てるのにもかわいくしたい

instagram.com

植物のタネをまいて育成するのに卵のパックだと味気なく感じますよね。ミニグリーンハウス(156円〜)を使えば写真写りも良くなり、1つ1つの苗をしっかり育てられます。

手作りアイスもちょこっとおしゃれに

instagram.com

夏になると大活躍のアイスバー。ローリスティックを使えば、持ち手のところがとってもかわいく変身します。スティックは8本入りで68円です。

おしゃれなフラワーベースを使いたい

instagram.com

フラワーベースはSNS映えするアイテムですよね。でも、おしゃれなデザインはどれも高い…。ソストレーネ・グレーネなら、500円前後でおしゃれなものが手に入ります。つやつやキラキラが素敵ですね。

実店舗へ行ってみて

instagram.com

ソストレーネ・グレーネは現在日本に2店舗のみ。ネット通販は行っていません。お台場や表参道へ遊びに行った際、ぜひチェックしてみてくださいね。

ソストレーネ・グレーネ公式HP
記事に関するお問い合わせ