無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんはみんなしてます♡「シルソワ」のおすすめヘアアレンジ

ヘアスタイル

素敵な人が指名買い!“シルソワ”って?

今オシャレな人が特に注目しているアクセサリーブランド“cilsoie (シルソワ)”をご存じですか?中でもヘアアクセサリーは、遠くからでもオシャレオーラ漂う雰囲気、みずみずしい透明感はピカイチ!

fashionwalker.com

岡山県にある「シルソワ」は、一本一本、想いを込めて編み込まれる花の冠のように、ビンテージのビーズや色とりどりのガラスを一つ一つ丁寧に手作業で作っているハンドメイドアクセサリーブランド。

愛のあるアクセサリーを通して届けていきたい…そんな思いで作られたシルソワのヘアアクセサリーの種類とアレンジ例をご紹介いたします。

艶やかなストーンマジェステ&バレッタ

アクリル特有のトロンとした艶感が特徴的な石のマジェステは、春夏の爽やかな装いにマッチ。

シンプルなひとつ結びにも自信が持てそうです。ランダムなスクエアフォルムがきちんとまとまり過ぎず、大人っぽい抜け感を与えてくれます。

ゴム2本とマジェステで出来るヘアアレンジ

こちらはマジェステを使ったくるりんぱアレンジ。

サイドを多めに残して、耳と同じ高さくらいの位置でひとつ結びをし、残ったサイドの部分をきつめに縛ってくるりんぱし、トップ部分にマジェステを差し込めば完成です。

くるりんぱするとパカッと割れてしまう…そんな悩みがあるならマジェステで見えないようにするのも一つの方法です。

Cilsoie 装飾 マジェステ

¥ 4,320

Jewel Changes別注のマジェステ。スティック先にシャランと揺れるビーズが可愛い。

商品詳細
Cilsoie 装飾 マジェステ
store.united-arrows.co.jp
商品詳細

ほんの少し上の位置に結んだひとつ結びとの相性も抜群。シルソワのマジェステなら元気なイメージのポニーテールもしっとりと見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ