無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ便利~!GU「シャツテールコンビネーションセーター」が人気です

ファッション

ニットのレイヤードに挑戦してみたいなら!

今年はニットを単品使いせず、シャツやTシャツをインナーとして取り入れたレイヤードをしてみたいと考えている人が多そうですよね。ですが、手持ちのカットソーを合わせてみたら、ニットがごわついて不自然…なんて経験、ないですか?

そんな悩みを解決してくれるのがGUの新作「シャツテールコンビネーションセーター」。セットになっているので、これさえあれば今年らしいレイヤードコーデを作れます。さらに、インナーはタンクトップになっているので、他の手持ちニットでもごわつかず優秀!早速ディテールや着こなしテクをチェックしてみましょう。

シャツテールコンビネーションセーター

GU

¥ 2,490

商品詳細
シャツテールコンビネーションセーター
www.gu-global.com
商品詳細

ディテールをチェック

スリット入りでレイヤード上手に

www.gu-global.com

まずはディテールからチェック。サイドには、大きめなスリットが入り、ざっくりとしたニットのサイズ感でも華奢見せが叶います。インナーのタンクトップもラウンドになったデザインでレイヤード上手に!

タンクトップはシャツ素材。ごわつかず優秀!

www.gu-global.com

シャツ素材のタンクトップはごわつかず優秀!これを持っていれば、お手持ちのニットがゴワゴワしてしまった…なんて泣きを見ることもありません。

カラー展開は3色

一番人気のベージュ

カラー展開は、ベージュ・グリーン・ネイビーの3種類。中でもベージュがダントツ人気!

ニットだけでも「使える!」という声が多く、セットになっていてお買い得感があるのです。

くすんだ色がきれいなグリーン

くすんだトーンで大人がトライしやすいグリーンも素敵。まだ購入者が少ないカラーなのであえて狙ってみるのもおすすめです。どんな色と合わせても、トレンド感あるカラーが今年らしい着こなしを叶えてくれます。

記事に関するお問い合わせ