無料の会員登録をすると
お気に入りができます

戸田恵梨香とムロツヨシ「来春結婚」の現実味

エンタメ

戸田恵梨香とムロツヨシが来春本当に結婚するかもしれない──。

ネット上でそう言われ始めたきっかけは、9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(フジテレビ系)に戸田がサプライズ登場。ムロとの相性が「ベストパートナー」であると占われたことにある。

同局放送の「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの占い師・星ひとみ氏によると、戸田にとってムロは「彼氏」「恋人」といったものではなく「パートナー」として抜群とのこと。戸田とムロも2018年10月期放送のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)でカップル役として共演した時に実感していたようで、番組では「ベストパートナー」と指摘されたことに対し、「それ、わかりますよね?」「わかる。それは一緒に仕事をやってても思いました」と口々にコメント。さらに星氏は「今年の10月ぐらいに付き合ってもらって12月にプロポーズしてもらって来年の春に結婚」すれば2人の間には「離婚の星がない」と太鼓判を押したのだ。

「戸田には2019年度後期の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)で夫婦役を演じた松下洸平、ムロには今年4月に同じマンションに引っ越してきた黒木華との交際の噂があります。しかし“男前キャラ”として知られている戸田がムロに対して『2人で飲みに行ったら、本当に踏み込む時が来るんじゃないかと思って、“危ないぞ”とは思ってますよ』とコメントしたことで、ネット上では『戸田が本気になったらマジでムロとの結婚ありそう』『戸田がイマカレを捨ててムロに走ったら2人は結婚するね』『蒼井優と山里亮太の結婚みたいにウィンウィンな結婚になると思うから戸田がムロを押してほしい』など、2人の結婚に現実味を感じている人が少なくないようです」(女性誌記者)

果たして、2人の結婚は現実のものとなるのか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ