無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートも仕事も女子会も♡甘辛どっちもOKなGUの着回しアイテム

お仕事モードの日もデートの日も女友達とお出かけする日も全て1着でOKな着回し力抜群のアイテムを選んでみませんか?GUならこの夏にふさわしいそんな優秀アイテムが勢ぞろいしています♡

2017年6月
ファッション

この夏、必要なのは“着回し力”です!

色んな見せ方ができる1着を選んで♡

仕事の日はもちろん、デートの日も女子会の日も全てに着回せるアイテムがあったら…と感じているなら、チェックすべきはプチプラなのに着回し力抜群なアイテムが揃うGUです♡

www.uniqlo.com

そこで今回は数あるGUアイテムの中から、“甘辛”の両方のコーデで楽しむことができるものをピックアップしてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①オーバーサイズスキッパーシャツ

オーバーサイズが今年らしいGUのスキッパーシャツはボトムスを選ばず着られる万能服!

甘:膝丈スカートで清楚に

www.uniqlo.com

甘めに仕上げたいなら、膝丈のフレアスカートと合わせるのがオススメ。全体的にふんわりとしたシルエットは、優しい雰囲気と清楚感のあるコーデが楽しめます。

辛:スキニーデニムでワントーンコーデ

instagram.com

一方でクールに楽しみたいときは、デニムパンツと合わせるのがオススメ。写真のようにトップスのカラーと合わせた濃色デニムなら、ワントーンコーデでモード感のあるカジュアルに仕上げられそう!

オーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)

¥ 1,490

ゆったり感のあるオーバーサイズシルエットが今年らしい1枚は、綿100%で着心地が抜群!襟付きできちんと感があるので、オフィスにもOKです。

商品詳細
オーバーサイズスキッパーシャツ(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②フレンチリネンシャツワンピース

GUのワンピースの中でもSNSで高い支持を誇る、フレンチリネンのシャツワンピース!

甘:サッシュベルトでトレンド感をプラス

www.uniqlo.com

今年トレンドのサッシュベルトと合わせて着こなせば、大人のトレンドコーデが完成!ウエスト部分を絞ることで着やせ効果も満点です。

記事に関するお問い合わせ