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栄養も時間もしっかり確保♡お疲れ女性に捧げる「ズボラレシピ」12選

健康的な毎日を送りたいけれど、疲れて帰ってきた日はご飯を作るのも面倒…。そんな風に感じる日もありますよね。そんな日は簡単にできるズボラレシピで乗り切って、パワーもしっかり補充しちゃいましょう!

2017年6月
レシピ

疲れている時こそしっかり食べることが大切

季節の変わり目は体調に注意

春から夏への季節の変わり目は、日中の温度差もあり体調を崩しやすい季節。ちょっとした無理から、風邪をひいてしまったりダウンする方も増えてきます。

しっかりとした睡眠や栄養バランスのとれた食事など、規則正しい生活を送ることで、疲れをためずに毎日を元気に過ごすことにつながっていきます。

ズボラレシピは節約&時短を叶える!

今からご紹介するズボラレシピは、いずれも特別な材料はあまり使わず手間もとらないものばかり。忙しくちょっぴりお疲れの女性には、最適です。

3食きちんと摂取することを前提とした上で、簡単においしくいただけるレシピを集めてみました。ぜひ、参考にしてくださいね。

おひとり様ランチにも!麺類編

①冷凍うどんで!簡単うまうま香味豚うどん

recipe.rakuten.co.jp

疲れた時に摂りたいビタミンB1を含む豚肉と、免疫力を高める青梗菜を使ったレシピです。ほとんどレンチン作業でできるから楽ちん!七味やゴマなど、お好みのトッピングで召し上がれ。

簡単うまうま香味豚うどん

②好相性の2品で♡「そうめんの納豆トマトぶっかけ」

www.sendainatto.jp

食欲がない時にもさらっといただけそうな、おそうめんの納豆トマトぶっかけ。もちろん、栄養面も申し分ありません。大葉をちらして風味豊かにいただきたい一品です。

そうめんの納豆トマトぶっかけ

③材料は3つ「簡単ずぼらカルボナーラ素麺」

recipe.rakuten.co.jp
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