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栄養も時間もしっかり確保♡お疲れ女性に捧げる「ズボラレシピ」12選

健康的な毎日を送りたいけれど、疲れて帰ってきた日はご飯を作るのも面倒…。そんな風に感じる日もありますよね。そんな日は簡単にできるズボラレシピで乗り切って、パワーもしっかり補充しちゃいましょう!

2017年6月
レシピ

低カロリーのおそうめんを使ったレシピをもう1つ。カルボナーラの液を作っておき、茹でたそうめんに混ぜるだけの簡単レシピです。お家に残っている粉末スープの素を使っておいしく作れますよ♡

材料3つで!簡単ずぼらカルボナーラ素麺

ズボラ飯といえばこれ!どんぶり編

④レンジで2分!「さっぱり梅だれ豚丼」

recipe.rakuten.co.jp

ちょっぴり暑い日は、さっぱりしたメニューが欲しいですよね。そこでおすすめなのが、梅だれ豚丼。下味をつけた豚肉をレンチンしてスープごといただきます。おひとり様ランチにもいかがですか?

さっぱり梅だれ豚丼

⑤3分でずぼら丼♡「ハマる!カニ玉天丼」

recipe.rakuten.co.jp

ちょっぴり残ってしまったカニカマ、使い道に迷うことってありませんか?そんな時は、カニ玉天丼を作っちゃいましょう!揚げる代わりに天かすを使ったアイデアレシピです。

ハマる!カニ玉天丼

⑥ご本家にも負けない?「ツユだく牛丼」

recipe.rakuten.co.jp

たくさん効率的に牛丼を作りたいなら、お家で作るのが正解。牛肉とたまねぎさえあれば、つゆだくの本格的な牛丼が作れます。あれば紅ショウガを添えると、さらに本格的に♡

ツユだく牛丼

時短でもおいしく豪華に!お肉編

⑦レンチン1回&包丁いらず「豆腐チーズハンバーグ」

recipe.rakuten.co.jp

ハンバーグを食べたいけれど、カロリーが気になるしこねるのも面倒…。そんな方におすすめなのが、こねずにしかもレンチンでできる豆腐チーズハンバーグです。卵を乗せて味もボリュームも大満足!

豆腐チーズハンバーグ
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