無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏はインドア派♡ひとりもデートもおうちでまったり

梅雨が明けたら夏本番!海にお祭りに花火に旅行と、夏はイベントがいっぱいですよね。予定を詰めすぎて、毎年夏が終わる頃にはヘトヘト…という方もいるのでは?そんな方に今年おすすめしたいのがおうちで過ごすインドアサマー♡

ライフスタイル

今年の夏はどうしよう?

梅雨が明けたら夏本番!海にお祭りに花火に旅行と、夏はイベントがいっぱいですよね。まだ予定が決まっていないあなたに、今回は新しい夏の過ごし方を紹介です。

夏のインドアグッズがアツい!

「インドア女子」急増中♡

今年は酷暑だっていうし、仕事でまとまったおやすみもとれないから、家でゆっくり過ごそうかな。なんて「インドア女子」が増えているのを知っていますか?

ちょっと前まで夏といえば水着やBBQ用品などのアウトドアグッズを多く見かけましたが、最近ではいろいろなおうちグッズが販売されて注目を浴びているんです♡

おうちで外気分♡なスペシャルグッズ

最新の技術「VR」で特別なひと夏を

今流行りのVRを使って、家にいながら外気分が味わえちゃうんです。おすすめは“VR花火”♡ これなら人混みや蒸し暑さを気にすることなく、好きなだけ花火を楽しめますね。

まるでその場に自分がいるような体験ができて感動必至です。値段も手頃なので試してみる価値あり!

今春は現地に行かずに映像などで楽しむ「エア花見」をする人が多かったようです。夏もぜひ友達や恋人を誘って「エア花火」を。DVDで映像を観るだけでも十分情緒を感じられますよ♡

Hqing VRメガネ

¥ 2,299

スマートフォンで3DVR体験ができるゴーグル。その世界に入り込んだような映像がこれひとつで体験できます。

商品詳細
Hqing VRメガネ
www.amazon.co.jp
商品詳細

ハンモックでリゾート気分!

リゾート地を想わせるハンモックも、家の中に手軽に設置できるんです。晴れた日に窓を開けてハンモックで読書…なんて素敵な時間を過ごしてみませんか?

毎日の疲れを癒すなら、今年は“家リゾート”で何も考えない時間を作りましょう。頑張るためにはゼロになってリセットすることも大事なんです。

記事に関するお問い合わせ