無料の会員登録をすると
お気に入りができます

BUYMAで大人気のブランド♡「ASOS」を個人輸入でお得に手に入れる方法教えます!

BUYMAで常にブランドランキング上位に入っているブランド「ASOS」。あなたは購入したことありますか?ASOSは自分で買うと安く購入できますよ♡

2017年6月
ファッション

ASOSをBUYMAで買ったことある?

日本未入荷のブランド「ASOS」。人と被りにくく、リーズナブルでおしゃれなデザインのものが多いのでとても人気があります♡ ASOSの商品は通販サイトで買う人が多いのですが、「ASOS」のサイトから個人輸入するともっと安く買えるんです。

ASOSってどんなブランド?

instagram.com

「ASOS」はイギリスの人気ファッションブランドです。オンラインショップのBUYMAでは特に人気なので、見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?

BUYMAの公式ホームページ

コスパよし♡

wear.jp

特にASOSのワンピースは大人気!低価格で可愛いデザインの商品が多くて日本でも高い人気があります。写真のおしゃれなスカートはUS$81です。

ASOSは自分で買った方がお得

wear.jp

ASOSの商品が欲しいときBUYMAなどの通販サイトで買う人が多いと思います。その場合、通常「商品代金+バイヤーさんの利益」が入るため、当然販売価格は定価よりも高くなりますよね。

ASOSは直接購入できる

instagram.com

実はASOSは直接オンラインショップから買うことができるんです。なぜなら、イギリスのオンラインショップですが日本にも発送しているからです。しかも20ポンド以上で送料無料です♡ ※1ポンド=約143円(2017年6月27日現在)

instagram.com

ASOSを取り扱っているBUYMAのバイヤーは日本在住の人が多く、自分の家や倉庫に商品を送り、検品・梱包してお客様に発送しているんです。なので、自分で直接購入すればその分お得に購入できますよ♡

ASOSの公式ホームページ

ASOSの購入方法は簡単

記事に関するお問い合わせ