無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[明日から即実践!]モテる女性が「心がけている事」4つ

恋愛・結婚

男性からモテる女性は普段から心がけている事があります。
これらを知っておけば、あなたも明日からモテ女子になれるかも?

今回はモテる女性が「心がけている事」を4つ紹介します。

(1)人と壁を作らない

モテる女性は、偏見を持ちません。
誰とでも平等に接することができます。

いつもニコニコ笑顔で迎え入れてくれる相手がいたら、ついつい話しかけたくなりますよね。
自然と周囲に人が集まってくるのがモテる女性の特徴と言えるでしょう。

(2)ポジティブ

モテる女性は前向きで、明るい女性が多いです。
実はモテる女性は人一倍気を遣える女性。

周りの空気を読んだ立ち振る舞いができるのです。
ネガティブな発言をして、周りの空気を悪くするなんてもってのほか。

男性から「一緒にいると元気がでる」と人気が高い女性は、常にポジティブでいることを意識しているといえるでしょう。

(3)感情表現が豊か

モテる女性は感情表現が豊かで、表情がコロコロ変わります。
楽しい時は無邪気に笑う、悲しい時は泣きそうな顔をする、など包み隠さず、自分の気持ちを素直に表現します。

能面のような無表情の女性には隙がありません。
反対に感情表現が豊かな女性は隙があるのです。

男性は隙がある女性に惹かれてしまうものですよ。
ただし、いくら感情に素直といっても、ヒステリックになるのは逆効果なので注意しましょう。

(4)ナチュラルな雰囲気

男性は清潔感のある女性が好きな傾向があります。
派手な髪色やギラギラしたネイルよりも、ナチュラルなファッションであることを好みます。

モテる女性は、オシャレでありながら、どこかナチュラルな雰囲気を持っています。
「がんばりすぎない」、「清潔感」がモテる女性になるためのポイントかもしれませんね。

モテる女性が「心がけている事」はいかがでしたか?
最初は意識しないとできないことが多いですが、真にモテる女性は無意識でできるようになります。

モテる女性の言動を習慣化し、男性から愛される女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ