無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均材料で飾りたくなるアイテムに変身!ゴミ箱をおしゃれにするリメイク術

インテリア

ゴミ箱をおしゃれに変えよう

お部屋の中で意外とスペースを占領するゴミ箱をあなた好みのおしゃれなデザインに変えてみませんか。100均アイテムを使って簡単にできる、リメイクアイデアをご紹介いたします。

100均でできる♡リメイクアイデア集

貼るだけリメイクシート

裏がシールになっていて、ペタっと貼るだけのリメイクシート。木目調や大理石調、ぷっくり立体的なクッションレンガシートなど種類が豊富に揃っているんです。

instagram.com

貼る前に汚れを取り、貼りたい箇所の大きさにリメイクシートを切って貼ります(カッターで切る場合もあり)。シールなので細かいところもキッチリ綺麗に貼れます。

タイルステッカーを部分的に貼る

instagram.com

立体的なタイルステッカー。ハサミで切って、貼ることができます。ひんやり感のあるタイルは、これからの季節にもぴったり。

ペーパーナプキンをデコパージュ

instagram.com

ペーパーナプキンのおしゃれな絵柄をハサミで切り取り、インテリアに貼る"デコバージュ"はご存知ですか。ダイソーやセリアなどの100均には、デコバージュ接着用の専用液も売っています。

instagram.com

お気に入りのペーパーナプキンを見つけたらあとは、ゴミ箱に貼るだけ。ゴミ箱だけではなく、まわりのインテリアにも貼って統一感を出すのも楽しそうですね。

ゴミ箱にウォールステッカー

壁やガラスに貼るウォールステッカーは、季節にあったデザインなど旬なデザインがたくさん♡大きいものから小さいものまで、いろいろな組み合わせが楽しめます。

記事に関するお問い合わせ