無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[限定色レビュー]じゅわっとにじみ出るような血色感! アディクションの人気チークに限定色が登場!

メイク

アディクションの人気リキッドチーク『アディクション ザ チークポリッシュ L』より、3色の限定カラーが登場!まるで素肌に溶け込んだかのような自然な血色感が特徴のリキッドチークの注目の限定色をいちはやくおためししてみた。

まるで素肌のような自然な血色感! アディクションの人気チークポリッシュから、クリアなピンク・オレンジ系カラーが限定登場

コーセー株式会社(東京都中央区)が手がける「アディクション」は、5つの質感、99のカラーから自分好みの1色が見つけられる単色アイシャドウをはじめ、ひとりひとりの個性を最大限に生かすオーダーメイドなメイクアップを提案するコスメブランド。

『アディクション ザ チーク ポリッシュ L 限定3色』(希望小売価格 税抜2,800円・2020年10月2日発売 ※数量限定)は、まるで素肌の延長かのように肌に溶け込むような血色を生み出すリキッドタイプのチーク。

本製品最大の特徴は、クリアな発色のため重ねづけしやすく、思いのままの色味にコントロールできるという点。

リキッドでありつつも、さらっとしていてべたつかず、ぼかしやすいのも人気の秘密。

オーガニックオリーブ果実抽出オイル、オーガニックホホバ種子油抽出オイル、オーガニックセサミ抽出オイル、ローズヒップオイル(エモリエント)など、4種類の美容成分を贅沢に配合しているため、メイクしながら肌をしっとりと保ってくれる。

左から24、25、26

カラーバリエーションは全3色。砂漠をイメージしたテラコッタカラーの「24 SandStorm」、赤みのあるモーヴピンクの「25 ColdBreath」、花畑を思わせる鮮やかなオレンジの「26 FlowerField」のナチュラルで普段使いしやすいカラーが揃っている。

くすみピンクが大人カワイイ!「25 Cold Breath」をおためし

それでは、さっそく使ってみよう!

今回は、モーヴピンクの「25 ColdBreath」をメインにおためし。

使う前にキャップをしめたまま軽く振り、ブラシの両面を瓶口でしごきながら液の量を調節しよう。

はじめはごく薄く、あとから徐々に色味を足していくのがポイント。

頬の数カ所に直接リキッドをのせ、指でぽんぽんと軽く叩いて全体になじませてゆく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ