無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が「今すぐ会いたい」と思う彼女からの癒しLINE4選

恋愛・結婚

彼女からの癒しLINEは、男性にとって最高に幸せで嬉しいLINEの一つ。
可愛い癒しLINEをもらえば、それだけで一気に心がリラックスする勢いでしょう。

そこで今回は、男性が今すぐ会いたいと思う彼女からの癒しLINEをご紹介していきたいと思います。
彼に積極的に会いに来てもらうなら、癒しLINEをたくさん送るのがおすすめです!

(1)素直に会いたいと言ってくれる

彼女から来る癒しLINEといえば、素直に「〇〇君~会いたい~」と甘えてきてくれるLINE。
なかなかそんなワガママ言えない……という女性も多いかもしれません。

ですがなんだかんだ男性は、彼女の可愛いワガママにこそ応えたいと思うもの。
素直に「会いたい」とLINEできる女性の方が、なんだかんだ愛されるものです。

(2)毎日欠かさずお疲れ様と言ってくれる

彼に癒しLINEを送るなら、毎日欠かさずお疲れ様の言葉をぜひかけてあげたいところ。
仕事後に彼女から「お疲れ様」の言葉が毎日送られてくれば、それだけで男性は癒しMAXに。

日々のちょっとした心がけが、彼にとっての癒しにつながります。

(3)可愛いスタンプで応援してくれる

可愛いスタンプを送ることは、やはり女性にとって大事なこと。
いつも彼女から送られてくる可愛いスタンプを見れば、どんな男性も思わずニマニマしてしまいます。

そんな可愛いスタンプ付きで「頑張ってね」と応援されたら、彼のやる気は爆上がりするものです。

(4)デートの約束に対して「楽しみだね」と言ってくれる

デートの約束に対して「楽しみだね」と伝えてくれるLINEもとても効果的です。
嬉しそうに絵文字やスタンプなどを使いながら、「今度行くの楽しみだね」と言ってくれる彼女のLINE。

目にするだけで一瞬で幸せな気分になれる男性は多いはずです。

彼女からもらう癒しLINEは、男性にとって最高に嬉しい幸せを届けてくれるもの。
癒しLINEを受け取った瞬間に、こんないい子と付き合って良かった~と思わずニヤニヤしてしまう男性は多いでしょう。

ぜひ可愛い癒しLINEをこまめに送って、彼からの愛され度アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ