無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オールシーズン大活躍♡万能な「黒スキニー」の秋コーデ&人気アイテム大公開

ファッション

秋も「黒スキニー」が大活躍!

wear.jp

脚をすっきり細く見せてくれることはもちろん、コーデを大人っぽく締めてくれる「黒スキニー」。今回は、今の時期に参考にしたい、黒スキニーを使った秋のおすすめコーディネートをご紹介します。

万能すぎる黒スキニーのコーデ術10選

1.オーバーサイズニットもメリハリある着こなしに

ゆったり着られるオーバーサイズのニットですが、アイテムによっては着膨れ感が出てしまうのが難点。黒スキニーを合わせればすっきり締まって見えて、メリハリのあるコーデが完成します。

2.ジャケット+ロゴTで大人カジュアルに

秋らしいコーデュロイのジャケットとTシャツの組み合わせは、休日のリラックスコーデにぴったり。黒スキニーと合わせればカジュアルダウンしすぎず、大人っぽくきれいめな印象をプラスしてくれます。

3.秋冬定番のパーカーとも好相性

秋冬には欠かせない、定番のシンプルパーカー。同じくシンプルな黒スキニーとの相性も抜群で、どんなカラーのパーカーとも合わせやすさ満点です。

4.ブラックニットとワントーンコーデを楽しんで

ボリューム感のある、タートルネックのブラックニットとの組み合わせ。シューズまでブラックで揃え、シックなコーデに仕上げています。それぞれのアイテムが異素材なので、単調にならずおしゃれな印象に。

5.秋らしい深みのある色合いでまとめて

wear.jp

シャツやシューズ、小物にいたるまで秋らしさ満点のカラーでまとめられたコーディネート。ビッグシルエットのシャツとタイトなスキニーの組み合わせはこなれ感たっぷりです。

記事に関するお問い合わせ