無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ料理の強い味方!「セリア」の調理グッズが便利です♡

100yen

時短で楽チン!セリアの調理グッズ♡

ちょっとした工夫とアイデアが詰まった、100円ショップ「セリア」の“調理グッズ”は、ズボラ料理の強い味方!

美味しい料理を用意したいけど、忙しい日には少しでも手間を省きたい…。そんな時に大活躍してくれますよ!

これを使えば、今より確実に調理が効率UPすること間違いなし!忙しいあなたへオススメする、家事効率を上げてくれる便利な“調理グッズ”をご紹介します。

面倒な計量がスムーズに♡

①ドレッシングボトル

メモリが付いたセリアの「ドレッシングボトル」は、ラインに沿って調味料を入れていくだけで、自家製ドレッシングが作れちゃう優れもの!

収納にも困らないスッキリボトル、入れ口が大きくって注ぎやすく、液ダレしないと評判は上々です。使いきりサイズの容量で、手軽にドレッシングが作れますよ!

②味噌マドラー

お味噌を「取る」「溶かす」、この一連の作業をこれ一本で済ませられる便利アイテムが「味噌マドラー」。毎日の調理時間が短縮出来る、人気商品です。

一度に約大さじ2の味噌が取れて、そのままお鍋でクルクル溶かすだけ!毎朝のお味噌汁作りが、グッと楽になりますね。

③ミルクパン型計量スプーン

調味料キャニスターにすっぽり収まる「計量スプーン」は、便利さを兼ね備えた“可愛いさ”がインスタでも話題に!大さじと小さじのスプーンがセットで100円です。

記事に関するお問い合わせ