無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサーだからこだわりたい♡ 個性とセンスが光る「お財布」ブランド12

ファッション

なかなかいい財布に巡り会えない…

アラサーになると「今使っている財布が相応しいのかわからない…」と悩んでしまう人も多いはず。探していてもなかなか良いものに巡り会えなくて、何年も買い替えていなかったり。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お財布は、洋服よりもその人のセンスが一番出やすいアイテムとも言われています。今回はアラサー世代におすすめ&人気のブランドをご紹介したいと思います。

個性とセンスを引き出す♡オススメの財布

ルイ・ヴィトン(価格帯70,000円~140,000円)

上品な印象で定番のライン「ダミエ」の長財布は、ルイ・ヴィトンが初めて展開したもの。日本の伝統的な市松模様をモチーフにしていると言われている歴史のあるラインです。

また、シックでエレガントな大人デザインを楽しみたい方には「エピ」もおすすめ。麦の穂からインスピレーションを得たと言われる型押しのレザーは見た目も上品で、持つだけで上質な気分を味わえるはず。

セリーヌ(価格帯60,000円~120,000円)

ちょっと“デキる女”を思わせるスマートな「ラージフラップ」の長財布も人気。少しだけ背伸びをしつつも気負いすぎない絶妙なバランス感は、アラサーだからこそ選べる大人のお財布です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

また、トレンド感あふれるバイカラーが目を引く「LARGE ZIPPED」長財布もおすすめ。素材は柔らかく手にしっとりと馴染むラムスキンを使用しているので、長く愛用できるはず。

バレンシアガ(価格帯65,000円~85,000円)

バレンシアガの財布の中でも、洗練されたモードな大人女性をイメージさせる「ル・ディス マニー」。水平を基調としたモダンデザインとマットなカーフスキン素材が絶妙にマッチ。どんなスタイルにも馴染みます。

また、バレンシアガの定番デザイン「クラシックコンチネンタル」の長財布も忘れてはいけません。柔らかい手触りのラムスキンをヴィンテージ加工し、アンティーク調に仕上げています。人と被りたくない方におすすめ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プラダ(価格帯78,000円~98,000円)

レザーを波のように深く型押しした「VITELLO MOVE」は、エレガントで高級感あふれる長財布。しかも、定期入れがセットになっているのも嬉しいポイント。

ゴールドのブランドロゴに細かい型押しがされた上品感のある「SAFFIANO」も人気のお財布。日常使いにももちろんおすすめですし、品と使い勝手の良さを両立している優秀なアイテムです。

ボッテガ・ヴェネタ(価格帯98,000円~120,000円)

ボッテガのアイコンでもある”イントレチャート”が施されたラウンドジップ長財布。カラーバリエーションは実に15色も展開されているので、自分好みのカラーが選べるのも魅力。

ソフトな質感ナッパレザーに、エキゾチックに輝くアイヤーズレザーを組み合わせたお財布は、定番のものじゃ物足りない方におすすめ。ラグジュアリーな印象の中にも遊び心をプラスしています。

記事に関するお問い合わせ