無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズは「不織布マスク」の種類が豊富! 1000円以下で買えるのもあるよ~

ライフスタイル

「カインズ船橋習志野店」2014年リリースより

大型ホームセンター「カインズ」に、さまざまな種類の「不織布マスク」が揃っているって知っていましたか?

最近は流通も増え、100均やコンビニなどでも気軽に手にできるようになりましたが、カインズなら自分に合った不織布マスクに出会えそうですよ。

個包装、ダブルワイヤー...

カインズのオンラインショップで「マスク」と検索すると、品切れ中のものもありますが、かなり多くの不織布マスクが出てきます。

その種類は豊富で、大きめ・小さめなど「サイズ」違いや、不織布の「質感」違い、メガネの曇りに対応したものまであります。

いずれも30枚セットで箱入り。800円以下からそろっています。

今回は一部ラインアップを紹介したいと思います。

・三層構造不織布マスク

99%カット(※)の高密度フィルターを採用した商品。ノーズバー入りで、顔にぴったりフィットします。立体構造なので呼吸しやすく、顎まですっぽり覆うことができます。

30枚入りで価格は798円。サイズは、ふつうサイズ(約90×175mm)とやや小さめ(約90×145mm)があります。

・三層構造不織布マスク 個包装

上記のものは、ダイレクトにマスクを入れた商品ですが、携帯に便利な個別包装タイプもあります。

こちらもサイズ展開は一緒ですが、価格は30枚入り880円です。

・ダブルワイヤーマスク

鼻と口部分の両方にワイヤーを入れた商品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ