無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上手で可愛い誘い方♡彼が思わず押し倒したくなるテクニック

女性だってエッチしたいと思うときがありますよね? そんなときに、彼氏が思わずその気になる上手でかわいい誘い方を紹介します。

2017年6月

彼氏が思わず押し倒す♡

女性だってエッチがしたいなぁと思うことはありませんか? そんな時、彼氏からアクションがなければ自分から誘うしかありません。

www.pexels.com

自分から誘うなんて出来ないと思っていた人も大丈夫!彼氏がその気になり思わず押し倒したくなるような、上手な誘い方を紹介します。

①首筋にキス

何気ない軽いキスの後、彼氏の首筋に降りていってそこにもキスしましょう。耳の下辺りも効果的です。チュッ、チュッと2回程度は行います。手は彼氏の体のどこかに触れていましょう。

www.pexels.com

男性も首筋や耳元は感じやすいものです。ただのキスだけで終わるつもりだった彼氏でも、思わずムラムラしてきてそのままあなたの胸に触れたり押し倒したりしたくなってしまうはずです。

②肩にもたれてアソコの近くで手を握る

彼氏と並んで座っている時は、彼氏の肩に頭を預けて、それと同時に彼氏のアソコ付近で手を握りましょう。彼氏の手を取り、ちょっと動きをつけたりします。

Photo by Scott Webb

あくまでさりげなく、手を握っているだけの素振りでいながら振動をアソコに伝えちゃいましょう♡彼氏は、あなたが肩にもたれかかった状態でアソコの近くで手をもぞもぞ動かすことで体が反応してしまいます。

③耳元で褒める

自分からエッチしたい気持ちになった時、彼氏の耳元で囁くにも、どんなことを囁けば良いか分からないという人もいると思います。そんな時はエッチに関係ないことでも良いので彼氏を褒める言葉を囁きましょう。

「今日、いつもよりかっこいい…」でも良いですし、「この前のあの時、すごく素敵だった」と、過去のことでもOKです。色っぽく囁くのがポイント。

彼氏はプライドが満たされた嬉しさとくすぐったさで興奮し、欲情してしまいます。

④エッチなポーズを取る

彼氏と二人きりでお部屋にいる時なら、彼氏の至近距離でわざとエッチなポーズを取りましょう。あくまでさりげなく理由を付けることが大切です。たとえば物を落として拾う時に、彼氏から胸元やお尻が見えるように…。

www.pexels.com

他にも、ジュースなどをこぼして雑巾がけする際に四つん這いの姿勢を取ることになりますが、それもとってもエッチ♡近くでこうしたセクシーな姿勢を取られたら、思わずあなたの身体に手を伸ばしてしまうでしょう。

⑤用事を付けて泊まりたがる

デートしていて、なんとなく今日はこのままバイバイの予感…。でも自分はエッチしたい!ということもありますよね。それなら何でも良いので理由を付けて泊まりたがってみましょう。

Photo by Toa Heftiba

「昨日怖い夢見たから1人で寝られない!」など、ちょっと幼稚でかわいらしいです。いつもは大人っぽいあなたならギャップ萌えも狙えます。彼氏が「仕方ないなぁ」と言ってしまうように仕向けましょう。

⑥ベッドから呼んでじゃれつく

早くエッチモードに入りたいのに、彼氏はゲームなどしていてなかなか近くに来てくれないという時は先にベッドに入って「ちょっと来て」と呼びましょう。

彼氏が「どうしたの?」と来たところで、ハグして離さないようにしてしまうのです。そのままじゃれついてスキンシップを取っていれば、彼氏も次第にエッチな気持ちが盛り上がって来るはずです。

あくまでも彼氏にリードさせる♡

あなたの方がエッチしたいという気持ちであっても、最終的には彼氏の方から来て欲しいですよね。そこで、上手に誘ってあくまでも彼氏にリードさせるという方法を紹介しました。

「今日は彼氏とエッチしたいな」と思った時は我慢せず、ぜひ実践して彼氏が押し倒して来るように仕掛けちゃいましょう。

記事に関するお問い合わせ