無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるでお店のような雰囲気♡洗面所&トイレをおしゃれに見せる実例集

インテリア

水回りのインテリアが垢抜けない…

洗面所やトイレのインテリアに、困っていませんか?いまいち垢抜けないインテリアに、やきもき。

でも実は、洗面所&トイレをおしゃれに見せるには、誰にでも出来る簡単なコツがあったんです!

おしゃれインテリアを作るポイント!

まるでお店のような、洗面所&トイレのおしゃれインテリアを作るためのポイント9選をお教えします。

①収納にバスケットを使う

洗面所の収納にバスケットを使うと、洗面所のインテリアをこなれて見せる事ができます。外からは中身が見えないのも、嬉しいポイント。ごちゃつきがちな小物は、バスケットに隠して収納しましょう。

②ワイヤーバスケットを使う

収納にワイヤーバスケットを使うのも、洗面所をおしゃれに見せるテクニックの一つです。ニトリのワイヤーバスケットなら、サイズも大きめでしっかりとしていますので、重たい洗剤ボトルの収納にもぴったりです。

ちょっとした収納場所にも

タオルのちょっとした収納場所としてもぴったりです。お風呂に入る際に、着替えなどを入れておくのも素敵ですね。ただ置くだけでなく、ワイヤーバスケットに入れて置く事で、グンとおしゃれ度がアップします。

ステンレスワイヤーバスケット 約26×18×18cm

¥ 1,700

ニトリのワイヤーバスケットは、大きすぎず小さすぎずのサイズ感がとっても便利。錆びにくいステンレス製で、湿気の多い洗面所にぴったりです。収納して、便利に積み重ねる事もできます。

商品詳細
ステンレスワイヤーバスケット 約26×18×18cm
www.muji.net
商品詳細

③グリーンを置く

洗面所やトイレなどの水回りにグリーンを置くのも、こなれたインテリアを作るポイントです。グリーンが水回りの生活感を消して、カフェのような爽やかでおしゃれな空間を作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ