無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「キレイめ×スニーカー」で垢抜け♡参考になる大人コーデ

ファッション

あえてのスニーカーがおしゃれなんです♡

picture
zozo.jp

ほどよいカジュアル感がおしゃれな「こなれスタイル」。真似してみたいけれど、どう組み合わせたらいいの?そんな人はまず足元をスニーカーにチェンジしましょう。

picture
wear.jp

いつものコーデもスニーカーに変えるだけで程よくカジュアル感がでて、大人のこなれスタイルが完成します。そこで、この夏おすすめの大人のスニーカーコーデをご紹介します。

1.ハイウエストパンツ×スニーカー

ワイドパンツで下半身のカバー効果もアップ

picture
wear.jp

スタイルアップが難しいスニーカーコーデもハイウエストパンツならウエスト位置を高く見せてくれるので、すっきりしますね。ちょこっと足首をのぞかせることでさりげなく女性らしさも感じさせるスタイルです。

ウエストリボンで女子らしさもプラス

picture
wear.jp

すっきりとしたモノトーンコーデもボトムスに白を持ってくることで爽やかになりますね。スニーカーで少し無機質になりがちなコーデもウエストリボンでしっかり女子らしさもプラスしてくれます。

ゴツめスニーカーで存在感を

picture
wear.jp

あえてゴツめのスニーカーを合わせることで足元にボリュームと存在感が出て、都会的な印象に仕上がります。あえての外し感がでるのでよりこなれた印象になりますね。

2.ミモレ丈スカート×スニーカー

カラースカートに白スニーカーで垢抜け

picture
wear.jp

この夏人気のカラースカートは1つ持っているだけでおしゃれ度があがります。重たく見えがちな丈感も白のスニーカーで軽さが出ますね。

アースカラーでまとめてヘルシーに

picture
wear.jp

アースカラーでまとめたコーデはクール派でも真似しやすいですよね。足元の赤のスニーカーがコーデのさし色になりおしゃれ度をアップさせてくれます。

ショートトップスでスタイルアップも

picture
wear.jp

スニーカーだと足が短く見えるのが悩み、そんな人はぜひトップスをショート丈にしてみてはいかがでしょう。ウエスト位置が高くなるので脚長効果がえられます。Sサイズ女子にもおすすめです。

タイトシルエットできれいめに

picture
wear.jp

夏らしい大花柄スカートもタイトなシルエットですっきりと見せてくれます。スカートが印象的な分、足元はあえてのスニーカーにすることで親しみやすさが増しますね。

3.シンプルワンピ×スニーカー

モノトーンでまとめてモードに

picture
wear.jp

シンプルな黒ワンピもスニーカーにすることで親しみやすさとこなれ感がでますよね。全体をモノトーンでまとめることでキャップやスニーカーといったカジュアルアイテムもモードな仕上がりになります。

記事に関するお問い合わせ