無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の定番シロップカラーを大人に。透き通って涼しげな「マーブルネイル」

ビューティ

暑い夏よ 早く来い♡ 夏ネイルにチェンジ

梅雨の時期は、夏が恋しくなる…。そんな時は夏ネイルにチェンジしてみませんか?憂鬱な気分も、お仕事の時、家事の時、チラッと見える指先で女の子は元気に過ごせちゃうんです。

girlydrop.com

この時期オススメ「シロップネイル」って?

一足早く夏ネイルにするなら、シロップカラーがオススメ!発色は良いのに透き通るから涼しげに見えて、ツヤ感もあるから、梅雨の時期にも馴染む。そんなこの時期にぴったりなのがシロップカラーのネイルなのです。

マーブルで大人っぽく 遊ぶシロップカラー

シロップカラーを可愛くて買ってみたけれど、『可愛すぎる』。本当は、もうちょっと大人っぽさも欲しい、なんて思った方も多いはず。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もっと大人らしくシロップカラーを楽しむなら、シロップの涼しげな雰囲気や、発色の良さはそのまま活かして遊ぶ、シロップマーブルネイルに挑戦してみませんか?

SNSのシロップマーブルのデザインが可愛いすぎる

セルフネイラーさんも夏に向けて、続々とシロップネイルをSNSに更新中。その中から可愛いシロップマーブルのデザインをピックアップしました。これからの自分ネイルの参考にしてみましょう。

カラフルなシロップカラーをマーブルにした虹色ネイル。こんなにカラフルなのに派手すぎず、大人なイメージになるなんて嬉しい意外性!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

七夕の季節にも似合いそうな青と紫のシロップマーブル。ワンカラーで塗るよりも随分と大人っぽさが加わって素敵ですね。

パッションピンクのシロップネイルも、マーブルにすると子供っぽさが抜けて、大人な雰囲気に。アートで上手に外すのも真似したいポイントです。

黄色と紫のマーブルに会えてマットなホワイトを入れる上級テクニック。かすれたラフさもこなれ感が出てかっこいいですね。

記事に関するお問い合わせ