無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お肌にぷるんとハリが出る♡レトロコスメ『ホルモンクリーム』が使える!

プチプラ¥648!女性ホルモン配合の魅惑のクリームは、オトナ女子のお悩み肌を整えてくれると評判なんです。発売からおよそ80年のロングセラーアイテム。その魅力、使い方を一挙にご紹介いたします。

2017年6月
美容

1935年からのロングセラー!

『クラブホルモンクリーム』

1935年に発売以降、多くの女性に愛され続けてきたロングセラー『クラブホルモンクリーム』。テクスチャーはしっとりするのにベタつかずにお肌をしっかり保湿。顔だけでなく全身に使える万能クリームです。

探してたのやっと買えた〜
#クラブホルモンクリーム #プチプラ#効果あるといいな
instagram.com

女性ホルモン配合が秘密♡

なかでも、治りにくくて大人女子の悩みの種「大人ニキビ」のお肌を整えてくれる、と話題になっています。口コミを覗きながら、より効果的な使い方をみていきましょう。

遅ればせながら購入しました#クラブ #ホルモンクリーム 
うっすらピンクのクリーム。香りはローズ?気になる程でもないです。
手に取るとこってりクリームなのに、肌に伸ばすとスルーっと簡単に伸びていきます。伸びがいいので薄く伸ばしてみましたが、しっとり保湿してくれるのにべたつかず、肌がモチモチに✨これすごーい!! .
追記:翌日までしっとりしてました。すごく化粧ノリがいい😍
instagram.com

大人ニキビのケアに効く!

そもそも大人ニキビの原因って?

www.pexels.com

なかなか治らない、大人女子のニキビ。食生活や生活リズムなども関連しますが、アラサー女子の大人ニキビはホルモンバランスの崩れが原因の場合が多いんです。体内に存在する男性ホルモンがニキビやムダ毛を誘発するんだそう。

女性ホルモンでお肌を健やかに

www.pexels.com

そんな男性ホルモンに対し、女性ホルモン配合のクリームを塗ることで生き生きとしたお肌に。顔に塗ってもベタベタしすぎないので、お肌にすっと馴染みやすいのも魅力です。

即効?艶やかなお肌に!

www.pexels.com

もちろん個人差はありますが、クリームを塗った翌日から早くも「化粧ノリが違う」なんて声もあります。高価なクリームより、¥648払ってお試ししてみる価値は大アリです。

ホルモンクリームの使いこなしポイント

記事に関するお問い合わせ